忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/28 (Fri)
悪い事をした時のような、そんな感覚。
不安要素が繋がる度に心臓がドクドクと高鳴った。

…とりあえず、念頭に。

ん、なんでもないっ。
++++++++++++++++++++++++

っと、昨日は千さんを久々に発見!
したので投石してからお話を(酷

あんまりにも久々なもんだから怒涛のごとく話しまくった。
惚気をご馳走様だったり、弄られ仲間であることを再認識したり…
ちょっぴり黒い発言や、実は2枚目!?発言も飛んでみたり(は(あ、2枚目発言の内容話し忘れた

総合的にいうと、お互いに濃厚な愛を確かめ合った感じ!(違
とりあえず一杯良いこといわれて凄く恥ずかしかったとかそんな話、かな…(もにょ

久々で楽しかった、ありがとう!!
ちなみによくもこんな素敵なバトンを…!
お陰で涙が出たよ(Σ

だが千さんのあの素敵な回答の後だと思うと…!(汗
が、頑張る…っ(ぐ

【メモ】

・新商品日記用チラシ
・SHOP改装
・受け渡し誰かに頼む
・国内イベント案構想中
・絵がいくつか
・はーろうぃーん
・悪戯菓子最高なの思いついた。
・2件絵事構想中…

・闇鍋よ、もっと混沌に向かうが良い(酷
・今年は絵師の間とかで大きなイベントはやらないのかなぁ…
・照葉樹林と緑茶梅酒(メモ
・体調不良と頭痛のコラボ(最悪
・戦闘モード
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *