忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30 (Sun)
今日は今日とて夜中の…いや夜中じゃないか、朝の6時まで起きてワーワー嵐やら何やらだった。(何
1日グッタリしていたら手紙が山積みになっていたので申し訳なく思いながら綴り、ちょっと寝て…
なんだかいろいろな理由で窓が一気にたくさん開きまくって一時混乱してみたり小窓の追い出し機能にある種の感動を覚えてみたり…(何
横になってゴロンゴロンしながら犬と戯れてたらいつの間にか寝て気がつけば朝の11時…

…寝なければよかった…時間が…orz(ガクリ

休みの日は1日48時間であれば良いと思うよ。
休みの日限定で。平日は困るから良い(…

あぁ、でも手紙も大分返したし…あとは準備が出来次第手紙とともにお知らせを載せればよし…と(メモ

外も雨で、いつものごとく身体が不調を訴えるのでまったりと。
昨日買ってきたばかりのカモミールを使ってカモミールミルクティーを。
お供はくるみの一口タルト。

カモミールミルクティーはちょっと砂糖を入れるにはちょっと甘くなる気がしてやはりバニラハニーを入れて飲んでみた。
うん、蜂蜜だとやっぱりほのかな甘さでおいしいーw
今日も良い感じに出来た!満足満足。

…最近スコーンやらお茶の砂糖代わりにハニーをたくさん使ってるせいでバニラハニーがもうなくなりそうだ…
セイロンとか普通の紅茶も切れかけているし…また買いに行くか。

そうそう、千さんが炊飯器でバナナケーキを作ったらしい。
あれは…確かに楽なんだけど量間違えるともさもさしてるし、特にバナナがバナナじゃなくなる気がするので俺はあんまり好きくない。
試すなら炊飯器でブラウニーケーキ!だよ!(ぐ

材料は一般のブラウニーの材料!
ちょっと薄力粉多めにして、具は胡桃とビターチョコであれば良いと思うよ。
材料は気になったら細かいのを載せるが…今めんどi(お前

とりあえずブラウニーの生地作る要領でやって、炊飯器にバター塗ってスイッチを押す!
一回炊けて良い匂いがすると思うけど、まだちょっと生なのでもう一回。
様子見しながら竹串についてこなくなったらOK。
暖かいのも冷やしてからも美味しいと。特に端っこ!
簡単なので是非。お昼には向いてない気はするが…(駄目

前にも書いた気はしたんだがもう俺も忘れているくらいなので多分よし!(Σ



【メモ】
・バトン数種(書いているが泣けるのとついでに100のやろうとして多くて挫折(ぁ
・改装
・テンプレート考
・闇鍋あと一週間(混沌
・リンク頑張れ

・ラベンダー
・ペパーミント
・アッサム
・セイロン

・スキャン塗り久々。楽しい。
・アイテムのイメージが拙すぎて泣ける。
・落ち込んでるわけではなく、考えることが多いだけ。
・そこ…そこかよ……っ!!!orz|||
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *