忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/03 (Wed)
コレは知恵熱、知恵熱だ…。
今日も絶頂に良い感じ+(吐血

普段考えることの無い頭が急に忙しくなったからフル回転して間に合ってないんだ…
そうおもうと気が少し楽になった。

胸にあったもやもやも急にバネに変わる気がして。
なんだか橋の上からジャンプしても、羽がなくても飛べそうなそれくらいの気持ちの上昇。
良い意味では決してないけれど、しょげたり凹んだりする前に出来る事はある。
俺にしか出来ない事がきっと。

明日への活力が出てきた…!(ぐ
俺は大丈夫。

―物でも何でも、壊すのは簡単だが、作り出すにはそれ以上の力が必要だ。
命を壊すのも簡単だが、命が生まれるには気の長くなる年月と強い想いが必要であるのと同じように。

無機物は直そうと思えば何とかなるものもある。
けれど、無機物でないなら接着剤なんかで治せない。
長い時間をかけて癒えても、傷跡は残る。元には戻らないんだ。

一瞬の気の迷いでも何でも簡単だからこそ、それを壊そうとしないで。

壊して良いものなんて1つもない。
分かっていて ならば、それはただの刃と変わらない。

後悔は後からできるものじゃ ない…

だから今を大事に。
それだけを願う。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルジャーノンは
アルジャーノンは道化師も連絡ー!
それできのう、くるみがもやもや♪
でも、タマラ・ルゥは統一するはずだった。
BlogPetのアルジャーノン URL 2007/10/05(Fri)13:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *