忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/12 (Thu)

宣伝部長の役目を果たせないまましばらく経ったら…
おおっと、順調に収録が…!!
ってことで一気にビラっとっ(ぺたぺた


第14回のゲストはティエンマ・ウィンドさん!

褌王子やら、今回もエンターテイナー(?)として活躍したりと何かと名前の挙がるティエンマさん。
いつも世界情勢もお疲れ様です、参考にさせてもらってます(礼

自然を本当に愛している一面とかの他に…
…ティエンマさんのちょっと意外な一面がみれるかも?(笑
そこは見てのお楽しみってことでっ
トークもサクサクとテンポが良くて楽しかった。

そんなりりとうりのお部屋、是非見てみてねーっ

+++++++++++++++++

第15回のゲストさんはエクリュ・クローデルさん。
和やかな雰囲気を持つ可愛らしいおねーさんです。

お話を聞くとさらにほんわか人だなぁ…と…和んだ…(ほわ
何気ないことを大事にしている素敵な人だな、と思う…そうゆうのって案外難しいもの。

あとは…ハロウィンの日に収録してたから南瓜や蕪、悪戯菓子の話とかもしてたね。
俺としてはお菓子も食べていただけてたのが何よりうれしi(ゴホン)…思いっきり私事でした失礼!

そんな感じでまったり和やかなりりとうりの部屋。
うえとあわせてごらんくださいなっ!

りりとうりの部屋↓http://www.geocities.jp/liliyocha/
PR
2009/09/14 (Mon)
ってわけで8月に収録のあったアズさんの回が公開されたよ!
今回はなんと絵茶を使っての公開録音でしたー
ゲストと進行だけでなく、観客も参加、っていう初の試み。

…おかげで自重しきれない部分ダダ漏れ(笑
いやものすごく(濃くて)楽しかったんだけれどね!!
絵のログとか酷いよ。全員しょっ引かれるよ本当に。
そして編集が今回も素晴らしいと思う…w

今回も俺はこの回はゲストさまじゃないのに自重しない感じ(特に前半)でお送りさせてもらってますすいません←
広報部長ってことで許してくださいな!

ってわけでそんな素敵なアズさんの(いろんな)魅力が伝わるであろう
りりとうりの部屋はこちら↓
http://www.geocities.jp/liliyocha/index.html


…ついでに、自身の回はうっかり宣伝忘れてたと思う。
そ、その前の俺の回は俺がグダグダですがよかったら…!!(…
2009/09/10 (Thu)

素敵な月光の風物詩、お月見。
星の見える素敵な丘で行われるみたいだよ!!

期間も余裕を持って設けられているから、好きな時にお気軽に。
新しい出会いや、普段会う人との交流に是非どうぞーっ
俺も行ってみようっと、楽しみだなぁ…

おっと、国内にも貼られてるとは思うけれど日程とかの貼り紙は貼っておかないと!

-----------------

<日程>
9月18日~23日 夜10時頃より
9月25日~27日 夜10時頃より

<場所>
LG community内 星見の丘
http://lg-communication.sakura.ne.jp/teachat/chat.cgi

期間内は月見団子やススキなどはご用意致しておりますが、其の他の物は御自由にお持込頂いて構いません

友人、知人、そして初めて出会う方々と、静かな丘にて思い思いにお月見をお楽しみ下さい

ご質問が御有りの方は
解放軍/首都ビレンツ/エリア9/No.15
ドゥ・ティエンまで

-------------------

2009/07/27 (Mon)
きっかけは友人達の道を散歩しているときだったのだけれど。
記録保管所、なるものを見つけた。

どうやらシーファさんがつくっていたものらしい。
LG大陸のイベントや戦争事…まぁ主に外間のスレの保管をしておく場所。
スレが3つまでしか建てられないからね、俺も前回の舞踏会に出ていた故、ラングバルセをやる時に神様と喧嘩したし…戦争で前線に出てる人なんて特に必要なものだったと思う。
見た目もいったいどうやってやってるんだろうか…外間がそのままあるようで非常にびっくり!

自分がかかわったものが保管されるっていうのは確かにすごくはずかしいものではあるけれど…同時に凄く嬉しい。
思い出が消えなくなることがある、なんて思っていなかったんだもの。
これでもし、来年また春の祭りをすることになっても安心だね!ふふ、舞踏会とかも!
シーファさんに心からの感謝を。

俺が出来ることは応援と宣伝くらいかもだけれど何か出来るならば手伝いたい所。
イベントごとの記録の他にも交流所へのリンクなど便利なものもあるのでぜひ一度足を運んでみてね?
あとできちんとサイトも繋いでおこう。

場所はこちら↓
http://lgcabinet.web.fc2.com/
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *