忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17 (Tue)
―ただ単純に、純粋に。
思うことは…

PR
[*]
2009/08/24 (Mon)
―記憶は、諸刃の剣なのだから。

…彼女は前にもそう言っていた。

[*]
2009/06/25 (Thu)
闇そのものの深い黒色で
肉体を失った孤独は血を浴びながら
無理に微笑みを作った

どれほどの悔恨が、身を焼くのだろう。

それは嵐の海のように大きく
わずかに歪んで見えた
2009/06/15 (Mon)
タイトル:ただいま


心のもやもやが、どうして生まれるか知ってる?

もやもやはね、今は分かっちゃいけない事、考えちゃいけない事から守ってくれる

人間は賢いけれど、考えすぎて駄目になってしまう事もある

だから、精霊がもやもやを出して守ってくれるのよ




――そんな話を思い出した。


[*]
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *