忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat)
rangbarse-buki1.gifrangbarse-buki2.gifrangbarse-buki3.gif





(自作)

色とりどりの色水を詰め込んだ水鉄砲。
感情の起伏に合わせて勢いが変わる。

ようやく作れたRangBarse関連商品!
……ちょっとファンシーすぎるかな?
水鉄砲ってシンプルすぎてもなー…って付け足してるうちにえらいことに!
ただ何色も一気に撃ちたいならお勧め?かも!

現在は3色。
余裕があれば増えるかも…?
リクエストもどうぞーっ(あるのか

PR
2009/03/22 (Sun)
book-1-i.gif

精霊が記したとされる書物。表紙には植物がつたっている。

分類:盾(守護×1)
値段:50,000G

※3/23発売
[*]
2009/02/18 (Wed)

「…おい」

「んー…失敗?」
 
運び屋の低く唸る様な声の横で、のんびりと宙を眺める店主。
その視線は右を行き左を行き、そして時折下に落ちる。

手には古き魔道書、床には怪しげな文様がいびつに描かれている。
そこからいまだに発生するのは………白い、生き物のようなもの。
ふわりふらりと漂うその姿は、むかしどこかで見たようなアレに似ている。

「精霊を呼びたかったんだけれどなぁー…」
「苦労して探してきてやったのにコレか!何だコレは!?」
「……みじゃんこさん?」
「は」
「え、何となくそれっぽいかなーって」
「勝手に名前をつけるんじゃない!!…チッ、精霊を呼び出したらそれを…」
「今度は頑張るからさ、もうちょっと勉強するから借りるよこれー」


先の商談の計画を潰されてブツブツと唸る運び屋をよそに、店主が考えていたことは1つ。
これ、ご飯は何を食べるんだろうか。
 

[*]
2008/11/04 (Tue)

jem27.jpgc_ring_topaz.jpgkey_ws_w_imperialtopaz.gif





(画像:琥珀月様フリー画像より 多謝!)

強い治癒力を持つ、健康と美の守護石。
夜になると光り輝くという伝説を持つ為、夜を待って探しに出かけたという。

(効果文)
身につけし者に、富と名誉を。力は月の輝きとともに…

効果:築+1
値段:10,000G

※5日夜より販売開始。

10月前半のみ販売です。

[*]
2008/11/04 (Tue)
bag-fringe1-0-i2.gifbag-fringe2-0-i2.gif






大地から譲り受けたもの。

効果:無効×1
値段:50,000G


現在は丸型8色(黒・茶・赤・青・緑・紫・黄・桃)、角型5色(黒・茶・赤・青・緑)。
他にも増やしていく予定。
え?バックでもポシェットでもなんでもお好きに捉えてもらえれば。
[*]
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *