忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu)

fruits1-i.giffruits2-i.giffruits3-i.gif

 



(画像:自作)
店主が動物たちの為にとってきた一品。新鮮だったり珍妙だったりする。

効果:無し
価格:1,000G

ペットの毎日のご飯や、ちょっとした贅沢にいかがでしょうか。
もちろん店主がどっかからとってきたものなので、人も食べられます。多分。
現在はリンゴ、モモ、バナナの3種。随時更新予定。

PR
[*]
2010/01/19 (Tue)
choco1.gifchoko2.gifchoko3-i.gif







日々の感謝の気持ちを甘さにのせて。

効果文:当たり前にある今と、それを与えてくれる貴方に感謝を。そしてこれからもよろしく、ね?

種類:食料
価格:10,000G

※2/14までの限定販売。
現在はマンディアン・アーモンドドラジェ・ブラウニーもどきの3種。
画像変更希望の方はご連絡くださいなー

とりあえず無難に友達や日ごろの感謝用。

去年のを効果文を少し変えてお届け。画像は追加したい心意気。
ケーキとか。でも相方のチョコケーキがおいしそうなのでそれ以外っ(ギリッ
去年は効果文を公開していなかったので今回は公開してみました。
2010/01/11 (Mon)
tiger.gif






寅年の祝いの品。
(画像:自作)

値段:2000G
効果:なし

寅年だし、いつも通り何かお菓子を作ろうと思ってたんだけれど…
寅→寅模様→どら焼き?→あんまり好きじゃないという超わがままな点から寅の置き物。
あんこの粒が少し苦手なんでこしあん派。
暖かいのは平気だからお汁粉やタイ焼きは好きだよ!(どうでもいい

というか寅かどうかは………ねぇ?←
2009/12/06 (Sun)
book-4-i1.gifbook-4-i2.gif






精霊が記したとされる書物。
表面は白く冷たく、雪を思わせる。
(画:自作)

効果:無効×1
値段:50000G

画像は雪のイメージに近い白と、氷のイメージに近い薄青?
色の違いだけだけれど2種。ランダムだけれど言ってもらえたら。

さって、これで4つの季節を廻った…次はどうしようかなっ
2009/10/10 (Sat)
cake2-i2.gifbloddy-rose-red1-lb.gifhalloweensweet_ma_01_2.gif






(画像:自作、琥珀月様フリー画像)

2個セットの見た目は普通のお菓子。両方とも中身は謎に包まれている…

効果:攻+1 築+1
値段:10,000G

差し替えはちょくちょくと。お菓子じゃないけれど去年のも。
マカロンは上記のほかに5種お借りしました。


食べる前に「右」と「左」を選んで食べると面白いかも?
もちろん両方食べてもいいけれど…ふふ、覚悟してね!!

身内、知人には配れる時にちょろちょろ配ってるよー
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *