忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/04 (Sun)
はい、凄い後ろの人ごとなんで興味ない人は回れ右で…!
2日にまた黒薔薇と飲んできたよ!
今回は2人、ではなくずーーーっと会いたかった奴も一緒に…!(ぐ

覚えてる人はいるだろうか…
黒薔薇の弟子、ハルと会ってきたんだ!

もっそい楽しかった…!!

まぁ、今回もやることやってからな上、そのまま身内の家に泊まりに行く予定だったので物凄い荷物。
…かなり強行な旅だった…

とりあえず電車はなんとか大丈夫だったものの、いつものごとく待ち合わせの辺りでウロウロ迷ってたり。
うんいつものこと!
むしろ俺からしてみれば駅内に階層があるとかってのがいけないと思うんだ!(…

で。
今回ハルと初めて会うって事で、お互い顔は知ってるものの絶対に挙動不審になるのは確実な訳で。
最初は何て話そうかとかすげー緊張してたのに乗り物の時間間違えて1時間遅刻してくるとか…初っ端からやってくれたよ!!(笑
仕方が無いので先に行って待っていることに。

今回はまた前から気になっていたキリストオンカフェに行ってきたよ。
何か凄い豪奢だった…ゴシックといえば良いのかな?
ソファがふかふかで疲れてたから大満足。(そこ

飲み物も面白いものがいくつか。
モン・サン・ミシェルはちょっと濃かったが面白かった…あれはコーヒーとアマレットとカルーアとミルクが入っていて、飲みやすいが気楽に飲んでると潰れるからお酒弱い人は注意が必要だね。
ナイトメアがかなり飲みやすくて美味しかった。
ただ料理でアボガドとエビとポテトのサラダが想像と全く違って騙されたことだけボソッと…あぁ、いや美味しかったんだけれども!

で、丁度ご飯もちょろっと頼んで食べて落ち着いてきた頃にハルが到着。
初対面だから挨拶くらいは…って思ったのに完璧に最初の遅刻でタイミングを外した上、来た瞬間に食べ物口に放り込んでてパニくったせいでもーぐだぐだ…言いたいこと全部頭からすっ飛んだじゃねーか!!
嬉しいけど緊張して喋れてないしで挙動不審になってしまい、向こうも同じ様な動きをしていて…それを眺めている生ぬるい目の黒薔薇が印象的でした。……orz|||

ハルはまんまハルだった、変わらないのが凄く嬉しかったなぁ…
うん本当、来た瞬間に遅刻に対して顔面すり減らすとアイアンクロー的なものを受けているにも関わらず、ちょっと嬉しそうだったのがかなりドMでハルらしいなと思った(酷
今まで会えなかったのが色々あったからなんだけれど、改めて理由を聞いてみて「本当に生きて会えてよかった…!」と感じたり、他にも色んな話をして物凄く楽しく過ごしたよ!

恒例のようになってるお土産交換もワイワイと。
二人からお菓子もらったんだけど本当に旨そうで…おばさんのクッキーも大好きだし、ブラウニーの方も美味しそうで見た途端ジュルッと…(汚
大事に食べるよ、どうもありがとうw
俺からはやっぱりいつものようにお菓子で。当初持っていく予定だったお菓子+α的な。
あとは誕生日だったので持っていったやつも喜んでもらえた様で満足。

しかしまぁ…2人がね、本当あのゴシックの雰囲気に当たり前のように馴染んでいて、全体総合といい、眼鏡(凄い個人的)といい……みててズルイ…!とちょっぴり本気で思ったのは内緒内緒。
煙草2人して吸ってる姿は壮観だった。

最後はいつもより長くいれるから、と踏んでいて全然身内の家への行き方調べてなかったのとかそこに向かう為の終電が実はギリギリだったりで二人には急がせてしまった…うぅ、申し訳ない;

なんとか帰ってきて、落ち着いてお茶飲みながらお菓子食べてまた思い出して緩む頬。
今度は話の間にも出た監獄カフェとかも色々行ってみたいな。
また会えるときを楽しみにしておこうっと!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *