忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[349] [348] [346] [345] [344] [343] [342] [340] [339] [338] [337]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)
はいはい、ちょろっと知っている人は知っているんだが黒薔薇と海帝国行って来ました!
えぇ、突如発生した台風20号(ファクサイ)が発生してる最中に。(Σ

だって二人とも行く気満々だったし、台風って言ってもちょろっとだろうと思ってたし。

結果。
もう完璧自虐ネタだよ!
妙なテンションが上がりすぎてむちゃくちゃ楽しかったけども!!


前から決めていた海帝国。
2人とも無性に行きたかったからテンション高め。
…のに。

前日に突如台風発生とか鬼か。
だがしかし「それでも いくけど ね」と二人して言った為強行決定!
…アホだって知ってる。
でもアホは俺らだけじゃなかったよ、驚愕だ…普通に結構いたよ。

それにしても…
俺は雨属性なんだろうか…何故か海帝国行く時だけ必ず雨なんだ(Σ
さすがに今回無いだろうとか思ったら…今度は台風かよ、来たコレ!

入る前からかさ落として後ろの人びびらせたり、ゴンドラ実はやってて根性あるなとか感心したり…

最初は俺がまだ乗ったこと無いのでタワーオブテラーに!
最初のあたりでまだ人がいたから25分待ち。それでもこの時間…ある種の感動。
建物が凄くこってるね!
だがしかし悪趣味な…それにあのじいさん眼光鋭すぎて最終的にホテルが怖いって言うよりも爺さん怖いに変わってた(Σ

タワーオブテラーマジ怖い!!
降りた後凄い足元がガクガクブルブルしてた!!
思った以上で怖くてめちゃめちゃ楽しかったー!
上下系苦手な人は是非やめるのが吉。
俺は好きなんだが、だが久々の初乗りでアレはちょっとまずかったな…3回乗ったけどね!

他のも全然余裕持って回っていってた…だって雨だからさ、ほとんど人がいない為全部10~25分くらいで乗れるんだもん。
お陰でおもなアトラクションは全部制覇してしまうくらい。
テンションガンガン上がりますとも。

ただあの雨の中初乗りだから乗りたがった俺が悪かったが、レイジングスピリッツはマゾかった…(遠い目
雨がちょっと強くなった際に装備無しで乗ろうとしたら皆レインコート着てやんの!
やばいやばいとか言ってる間に順番来ちゃって…結果濡れ鼠。
顔に当たる雨粒とか礫のごとくでマジ痛かった…しばらく乾かすのに専念だがアホだった…5分待ちに騙されてはいけない。

あとこのあたりの店はやばいよ、俺の好きなアクセサリーとか石とか置いてあるからやばい。
凄く俺らしい好みのピアスがあったから買っちゃったじゃないか…でも気に入った。

お昼はグダグダしながら結局適当にハンバーガーを購入。
ショーやっててチップとデールが可愛すぎた。
あいつら一番好きだ…どっちがどっちだか分かってないけど!(お前

このあたりだか忘れたが、ハルの現状を聞き驚いた。
ハル…か、身体には本当に気をつけてね…?(汗
元気になったら是非遊ぼうね、それまでマジおとなしくしとけ!!
以上私信。(笑

それから昼過ぎたあたりからただの止まない雨から段々洒落にならない天気になり始め…
途中から台風実況レポートな勢い。
やばくなったのでセンターオブジアースの洞窟に避難。
…そこに突如最大瞬間風速な勢いで突風が!!
傘を閉じようとしていた俺は奇声を発しつつ数メートル(強制的に)走らされた!!
まじであれ、一瞬メリーポピンズのように飛んで風になれるんじゃないかとか本気で思った。(風って言うか嵐?

しかも助かったと思ったら傘がボキボキ折れてた。
なんてこと…俺お陰で装備がなくなったよ!!レインコート持ってないよ!!
アワアワしながらも、風が酷すぎるのでしばらく洞窟内で雪山で遭難した人みたいにガクガクブルブルしてた。
スタッフ入り口だった為迷惑かけたおにーさん二人ゴメンナサイ(超迷惑
途中であんまりにも寒くなったからレイの提案で二人して店で売っていたフリースのブランケットを上着の下に装備(Σ
お陰でとても暖かくはなったが…そうまでしていたかったのかとか冷たい目は必至。

そこでウロウロしててもしょうがないのでとりあえずおやつ食べようぜってことでチキンを探してたんだが…目の前にターキーの店が!地下への階段下りながら『実はこれ外に繋がってんじゃ…』『まさかー』とか言っていたんだが冗談が誠に。
しかも店内雨漏りしててさ、机ビッチョビチョで雨漏り対策にトレーが各机に…おまけに客0!!
めちゃめちゃ笑った。

で、ファストパスとってあったからその装備無しのままタワーオブテラーに…
あれ夜光当たってめちゃめちゃ不気味になるんだね、おまけに嵐の夜…雰囲気ありすぎる。

レインコート近くに売ってる店があったらで良いじゃーんとかおもったら売ってねぇ!!
びちょびちょでレイジングスピリッツ再来みたいな。

乗った後にさすがにレインコート買ったよ…(遠い目

もうこの時点で大分人が帰ってたから全体的に5分待ち状態。凄すぎるぜ…
でも、身内から『電車止まりそうだから早く帰れ』的なものが入っていたのでしょうがないので食事して帰ろうかって話に。
料理は旨かった。ガトーショコラが旨かった。

食事したあと二人とも体力限界だったのでグダグダだったがまあ色々話したような…気が…(ごめんもう遠い記憶になりかけ
食事終わる頃には台風抜けたらしくて雨は降っているものの大分穏やかになっていたので何とか無事に帰宅(笑

凄い全部が自虐ネタに近い状態だったがめちゃめちゃ楽しかった!
今度は大所帯で遊びに行きたいなぁ…
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *