忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[25] [21] [22] [24] [23] [20] [48] [31] [17] [19] [18]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/16 (Sun)
さて昨日はちょっとした、つーかかなり良い感じに俺も後ろの人も厄日でした。(いや、俺はそうでもないか?

昨日は弟君をブレイブストーリーのために拉致ったり(!?)、近くのお祭りに出たり、俺が夜中メセで大変なことになってたり色々メタメタでしたorz

まずは後ろの人の厄日。
もう俺が普通に語るんじゃ面白くないからと言う理由で、ニュース風に読み上げてみようと思う。(何だそれ

++++++++++++++++++++++++++++++++

―…えー、ニュースの時間です。
まずは昨日白昼堂々と起きた事件からです。

昨日の午後1時ごろ、弟さんと映画後の食事に行ったとあるファーストフード店で、背後さんの小銭入れが盗まれるという事件が発生しました。
背後さんの調べでは、カウンターで商品の受け渡しの際に盗まれたのではないかということでしたが、周囲から(主に弟さんから)『ドジだからな…』という証言も出ており、まだ真相はわかっていません。

また、小銭入れは1000円ほどしか入っていなかったようですが、小銭入れがなくて不便なことと小銭だけでも大金だったようで怒りをあらわにしています。

えっと、次のニュースです。
またまた痛ましい事件が起きました。

昨日の午後21時頃、お祭りから帰ってきた背後さんがバスの中にお祭りのお土産を置いてきてしまうという事件が起きました。

すぐに気が付いたものの、お祭りの為そのバスもすぐに出てしまいもう見つからなかったそうです。
そのお土産はくじ引きの景品のようですが、背後さん相当ショックなようで、自宅玄関正面でこけたそうです。
また、この日、神社で引いたおみくじのある欄で、『頑張れ。』と書いてあったのが非常に泣けたそうです。友達大爆笑。おみくじに応援されたの初めてだ…。
とまぁ、色々在りましたが、背後さんのあほなニュース、本日はここまでです。
では、良い夜を。(礼


もういっそ笑え。

+++++++++++++++++++++++++++++++
いや、ビックリした。
爆弾発言が飛びすぎだろうorz

昨日は最近俺がへばっててなかなかお話できなかったちまちゃんとメセでお話。

と、そこに急にちまちゃんから『狐さんが呼んでる』とのことで…急遽別のメセ個室へお邪魔させてもらいました。
ちょっとドキドキでしたが、知ってる方々がいらっしゃったのでちょっと安心。

お話を少し伺っていたので、どうなるかと思ったけど、昨日はそんな苛められることも無く良かったw(どんな話を聞いたんだお前)
とてもいい人だとか逆に思ったり。
ありがとうございました(礼

まぁ、ただ1回だけちょっと質問されて非常に恥ずかしく焦ったのだけれども…すんごくいいタイミングでダブルパンチが。

…まさかあのタイミングであの爆弾発言を言われるとは…!!!
もう絶対言葉に出せないんですが。どーしたらいいんですかもうっ!!

というかですね、うん。
上の発言見れば多分分かると思うんですがちまちゃんのお兄さんに召喚されました。(上の時はいなかったけど、次のときはちまちゃんも一緒に。

詳しい内容はこんなところじゃ ぜ っ た い 話せませんが、まぁ、とりあえず許しを頂いたとのことで(ぉ

…でもですね、最後まで爆弾発言2・3個放り投げて帰っていきやがりましたね…orz

いや、ぁ…ね、うん…その…ね(何
…(黙り込み

まぁ、そのご良いことあったから良しとしましょうかw(ぁ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *