忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16 (Sun)
そう、お引越し!!
引っ越しました!短期間に移動しまくってごめんなさい!
や、ちょっとね…あの場所農業推奨地?だったような気がしたから邪魔にならないように。

というわけで今回はちょっと海の見える場所に!
アンプルマも迷ったんだけどねー…やっぱり森育ちという事で。

エルフィネス公国/カシナス城砦/エリア8/No.6

なのでよろしくー

で、念願の小売店に!
コレでようやくアイテムが作れるっ(ぐ
ハロウィーンだからね、まずは自分が作りたいものの前に南瓜商品を!
とりあえず明日は一個できる予定。

再販したいものもあるし…しばらくいそがしくなりそうだ。
闇鍋は今週中…つまり明日には店を掃除して参加登録からはじめようと思うよ!

某新妻メイド様>

「麗しい新妻メイドミルクさまごめんなさい。」

気持ちを最大限に込めて謝ってみたので、文字ではなく心で感じてみてください。
ほら…きっと目に涙を浮かべて感激するぐらい心に響いたはず。

…邪悪な気持ちなんてこれっぽっちもないのでとりあえず裏を読もうとか思わないでください。
俺は良い子です。

実は黒いだろうとか言われたりとかしますがそんなことありませんよ?
嘘は言いませんよ、大事な部分は黙っているだけで。
俺は正直者です。

ただ、絶対に心が白いとは言いませんが…きっと限りなく白いと、いいなと。(希望

裏切りだなんてそんな、ちなみに暴露ならもう何回もしている気がしますが俺の記憶違いでしょうか…

…え?ちなみに何で丁寧語かって?
やだなぁ…そんなの言わずもがな、じゃないですか。(フフフ

で、ちなみに。
ミルクさんは原稿用紙57枚分に賛美の言葉と心からの謝罪と賠償内容を書けと仰いましたね?
上の言葉…これで20文字です。あれに全ての賛美の言葉と心からの謝罪が詰まっているのでそれでいいとおもいます。はい。
これをですね、400字詰め原稿用紙に1140回書けば、多分57枚はクリアできるとおもいます。
しかし良く考えてください。半裸様はお手紙を送るのが面倒なのか300文字までの手紙以外ははじかれてしまいます…なので400字詰め原稿用紙の時点で57枚だったのが300文字に変換するとなんと76枚も書かなきゃいけないわけでしてね…
自宅の手紙の保存数は通常ですと20通です。

もう分かりますよね。
俺は嫌がらせっ子になりたくないので謝罪の言葉はこの20文字一言で満足していただけるととてもたすかります。はい。
だから心で感じてください、心で

あとですね…
どうして俺がベッドで体中に 味付け海苔を隙間なく貼り付けて恍惚の表情を浮かべていなくてはならないんでしょうか。
フハハハ…おかしい。実におかしい。
布団がないからって味付け海苔のほうが逆にめんどくさすぎてなんともしようがないとおもいますよ?
えぇ、それにですね…新妻がそんなベットで寝ているおのこを(多分寝ているというからにはきっと夜中でしょう)家政婦は見たの某おば様のように目撃していらっしゃるほうが不自然かと…
その辺のほうはいかがなのでしょうか…?

アハハハ、え?俺が怒っている?
いえいえ、そりゃあどちらかというと怒るとまず逆に笑うタイプですが…えぇ、これっぽっちも怒っていませんとも。
ただこうくるならこうしかえしてやる、的な思いはこの胸にあふれかえっております。
えぇ、どうしてくれましょうか。ちょっと楽しみです。

あぁ…そうだ忘れていた。
先ほど賠償内容を書き忘れましたが…
賠償内容はミルク様に対する態度をしばらく改めてこの言葉遣いと態度をしていこうかとおもっております。
えぇ、上記のような態度でございます。首を洗って待っていてくださいね。
はい、やめろといわれるまで続けようかと思う所存でございます。

唯一つ。
移動を手伝えないのは心苦しいのでそれだけはもう一度謝っておきましょう。
ごめんなさい。

…さぁて、次の模造秘密は一体どうするつもりなのでしょうか。
楽しみです。とても…とてもね…フフフフフフ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *