忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)
えーと、これも後ろ事!
またまた黒薔薇と遊んできたよ!
今度は半白狼のお嬢さんという素敵なゲストつきでっ

以下折込みー

まぁ、唐突なのはいつもの事だけど。
いつものノリで一週間前くらいにいきなり決めて、そのまま次の週に遊びに行ったという…
…オフなので一瞬悩むかと思ったら…早い。スムーズすぎて良いのだろうかとかちょっと思ったくらいだw(Σ

で、あっというまに当日。
俺とレイは二人して体調不良。(Σ(最悪
二人して誘ったくせに…ごめんねノイエさん!(汗

で、レイがノイエさんといる場所の逆にいて、こっちに来ようとしてさらに間違えて逆送している間に俺は軽やかにノイエさんと合流!
目印を教えてもらっていたからすぐ分かったよ!
そして挨拶早々に、ノイエさんに差し出された…アクセサリー…?いや、ストラップか。
すると一言。
「今ちょうどブチッときれちゃったんですよぅ…;」
Σあれ、着いたとたんにって…俺、不吉!?って初っ端から微妙にしょげてたのは内緒。(モゴ

ま、ノイエさんは向こうとかわらずのホワッとした空気を出していたので、普段は案外人見知りな性質だがこの時点ですっかり落ち着いていた。
やっぱり変わらないってのは安心するね!

まぁ、それからやっと合流して微妙にグッタリしてるレイを連れて歩き出し。
…暑い。暑すぎる!!
体調不良にあの太陽はきつすぎるぜ…つーか本当にどうしていつも天気が良い日に外を歩くのか。
本気で砂になるかと思ったよ…

目標はスイーツの食べ放題の店だったんだが、案の定混んでいたので近くにある喫茶店で2時間ほどまったり涼んでお茶会をしていた。
まぁ色々な話過ぎて割愛するが、ともかく楽しかった。
途中で椅子で眠りこけてるレイを盗撮したりね+(ニヤリ(しかも最後別れた後に送ってみたり(お前
ハハハ、まだネガはある!

とちゅうで手土産を皆で渡しあいっこ。
ノイエさんからは美味しそうなクッキーw見た目もとても可愛い…w
そしてレイからはまた薔薇をもらったー!
俺は紅茶だったんだが…うーむ、もうちょっと良いの選んでくればよかっただろうか…;
二人ともとても嬉しかったよ、ありがとうねっ

それから行こうと言っていた池袋、ナンジャタウンへ!
スイーツが食べたかったんだよ(やっぱりスイーツばっかり

まだ一回しか行ったことがなかったので結構中の物でワイワイ楽しみ。
お化け屋敷チックなとこでマジビビリしてまったく知らない人に爆笑されて物凄く恥ずかしかったんだけどもね!(あれは痛かった
案外ぶらぶら歩いてるだけでも楽しいんだね、多分あの面子だったからさらにだったんだとはおもう。

で、さすがに何も食べていなかったのでおなかがすいたのでカレー購入。
俺はまぁ、強制ではなかったんだがレイに指名された一番辛いカレーを(Σ
ノイエさんはトマトのカレーで…レイは好きに選んで良いということだったんでカレーの中になる何故か『ハヤシライス』にしようと思ったら前もって『選んだら殴る』とかなんとかいわれてしょうがなくスリランカとかいうのに。(ちなみに甘口カレーも駄目だった(チッ

カレーは猫さんライスで可愛かったんだったが…辛い!Σ
でも完食!俺頑張った。(そしてピンクレモネードが旨かった

ここでおなか一杯になったのと結構遅くになっていたのでここで帰ることに。(スイーツは

…うーん今思うと二人とも結構好き勝手動いてた気がするけどノイエさんに失礼な事はしていないだろうか…;
本当に一日お付き合いどうもありがとうーw

とりあえず結局スイーツ目標で動いてたはずなのに最終的に1つもスイーツを食べなかったという不思議な一日だったよ。

薬漬けでちょっと微妙に記憶がおぼろげだがこんなところ!(思い出したらまた書く
またお茶会とか出来ると良いなぁ…
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *