忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)
うん…今度からはちょっとちゃんと調べてから発言しようね!
今度やったら廊下で正座1時間で。
…はずかしい…っorz///
ごめんよーーーー!!(意味の分かる奴だけ分かると良い

で、近い日が楽しみにw
フフフ、どうしようかなぁ…♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

海図手に入れたーー!
前回一ヶ月さまよっても手に入らなかったのに…!
これで船にいけるっ
やったね、目指せお宝っ+(そこか

ちなみにスキル交換できるならしてみたいもんだが銭男に勝てる確率が減るので俺はこれでいいよ!(酷
あ、今日も宝石の首飾りゲットー!
でもコレはイベントとかもろもろ用にとっておこう…

ちなみに今お店を立て替える前に引っ越したほうが良いのか考え中…
ここ、農業地だしねぇ…ふーむ…

ひさしぶりにリコリスに来たお手紙の紹介!(遅

あ、ちなみにミルクさんはそんな焦って言いなおさなくても「ちぐさま食べたい」って普通に言えば良いのに…(言った
アイスって言い直す辺りが…w

ほら、大丈夫大丈夫新妻発言として許される、きっと、多分。
ね?千さん?(笑

で。
「夏はどこにいきました?」の質問にUSJ言ったよ!というお言葉が。
USJか…俺は過去2度行ったけど…あれには「ウハウハとハラハラの思い出」と「ぐちょんぐちょんの思い出」という2種類の思い出が存在する。(Σ
ウハウハハラハラに関しては…ウハウハはとても俺としては良い思いをしたがちょっと微妙に犯罪チックなので聞かれたら答える程度で(モゴ(Σ
某場所のポンチョの話、ね!(これで分かった奴いたらきっと同罪
若いって素晴らしい。

ぐちょんぐちょんは…予想はしてたけどねー…うん、とりあえず大人数で旅行に行くなって話だ。
女の子は怖いね…!
やっぱりどっちも伏せておこう…(晒した意味は

  
後気になったことが1つあるんだが…やっぱりそれも伏せなくちゃいけない。
「××××××や×××の人が実際に××で××を×××××××その後の××××一体どうなるのか。また××××××はどうなっているのか」と。
伏せすぎ。
コレばかりは実際にそうなひとじゃないと分からないだろう…ただこの質問、俺にとっては結構真剣に気になってはいるものの、普通に聞ける話じゃないからね…;死活問題だからこそ余計に気になる。
不思議だ…(悩

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉ
くるくるに行ってくれてありがとう
お陰で俺が脱出できたよw

USJ…ぐちょんぐちょんはわかる気がする
ウハウハハラハラはわからないぜ
是非詳しくw(ぉ

ミルクさの暴露話、頂きました!
書いてくれてありがとうw
そうかそうか…そんなこと書いたのか…(ふふふ(何
夜兎 2007/09/13(Thu)13:44:17 編集
きょうは、禁止し
きょうは、禁止したかも。
それできのう、タマラ・ルゥと装飾品作りへ決着したかも。
BlogPetのアルジャーノン URL 2007/09/13(Thu)15:14:47 編集
あぁ、それならよかった。
すくなくとも一人の役に立てたなら幸いw

ぐちょんぐちょんは、ね…(遠い目
みんな、どうして予想が出来なかったのだろうか…俺は未だに疑問、だ。
ちなみにこっそりあとで詳しく書くw(ぁ

暴露話っていうか、前にも描いた覚えが俺にはあるんだが…(モゴ
レン 2007/09/15(Sat)23:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *