忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/09 (Wed)
昨日の絵茶はまた珍しく盛大になりましたw
人がスゴい人たちだった分ネタもスゴかったとか(爆


すずはいつでも大丈夫、という言葉を俺によこしたので遠慮なく昨日連れていきました++
そしたらタイミング良くヴェルさんから連絡があり。

レイの方からも友達のハルさん連れてきて合計五人で絵茶開始。

みんな会ったばかりなのでまずは自分の顔描いて自己紹介をしようとしたんだけど…

あれほど路線が逸れまくる自己紹介もないだろうね++(ニッコリ
自己紹介は確実に二時間はかかってたな…;
しかもすずとヴェルさんというある意味最強のコンビ+レイとの夢のコラボ。
ああならないはずはなかった、と確信はしてたw

超楽しかったです。昨日(主に今日)遊んでくれてみんな本当にありがとうね♪
++++++++++++++

…しかしまさかあの場でアレを言わされるとは…!(微震

本当に恥死してもよろしいでしょうかorz

本当、レイのオープンさに憧れる。(頷
あ、でも前にヨルドから「レンは変態にならないように」と注意されてるから気をつけるよ?(笑


果たしてスラッと言える日が来るのだろうか…(果てしなく遠い気はする

+++++++++++
【その日メモ】

・舎弟って言ったらやっぱりチンピラ(何
・裏に連れてかれないよう注意
・ネタ師とネタ師とドSは最凶(断言
・鳥夫は弄られ
・餌付け…
・3歩も10歩もそう変わらず。
・鶏たちはもう鶏じゃなかった…!
・犬耳に萌えたレイ。
・薔薇風呂はいろんな意味で大問題になる(爆
・むしろふかもこになればいいとおもう(真顔
・本当にいい子なんです(照

・最後の話は至極個人的に恥ずかしいのでここには書きません!(目そらし

・スゴい楽しそうだけどw(ぁ


楽しんでもらえてたらいいけど…そこだけやっぱり心配(苦笑
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *