忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/14 (Mon)

ちきしょう、またやられた…!!!(泣

すずとヴェルさんに呼ばれて小窓にお邪魔。
なにやら明日楽しい企画を考えてるようで。
光栄にも俺も混ぜてくれるらしいw
明日楽しみだな~w


…っとここまでは良かったのに…!!!

すずたちがまた何か姿が変わるようなので聞いていたら、何故か俺まで…(滝汗
脱兎で逃げたのにヴェルさんに捕まり、無理やり怪しげな薬飲まされ…orz|||

どうやら時間差のようで、多分明日か明後日当たりに…

ちまい乙女になります。


えぇ、ちまいだけならともかく乙女だそうです。(遠い目
どうやら七尾君からのリクエストだそうなのでいつかお返しにでも行ってみようかと思います++(良い笑顔

ってか平穏な日々が少ない…!!!(泣

…誘拐は間違ってもしないように。(念押し

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネットで楽しみと
ネットで楽しみと、念押しなどを


&しないかもー
BlogPetのアルジャーノン URL 2006/08/14(Mon)11:04:12 編集
Σ
さっそくアルジャーノンのコメントが!Σ
あぁ…先を越された感…orz(崩


っと、
しつこいようだけど、
そんなにちま乙女が嫌なら、
ぼくの呪いと交換する?(にこ
遠慮なんて要らないよ?(にこ
さぁ、どうしようか?(くすくす(涙

あぁ、顔絵はあとで渡しにいくよ。
一週間頑張ろうね♪
…お互い…(トオイメ肩ぽむり
黒ノ鈴 2006/08/14(Mon)18:37:24 編集
うわぁ…
ちま乙女のがまだマシだから嫌++(良い笑顔

頑張れ巨乳乙女(肩ポム

にしても…仕事速いですね、涙が出そうなほど…orz||||

そしてアルジャーノンは何を言ってるのか分からない(笑
レン 2006/08/14(Mon)22:24:22 編集
うわぁ…
ちま乙女のがまだマシだから嫌++(良い笑顔

頑張れ巨乳乙女(肩ポム

にしても…仕事速いですね、涙が出そうなほど…orz||||

そしてアルジャーノンは何を言ってるのか分からない(笑
レン 2006/08/14(Mon)23:00:06 編集
ふ~~ん。。。
ちま乙女に巨乳乙女、ですかー

なんだか 忙しそう ッスねー(にこぉ
カメラの用意、しといた方がよいですか?(・w・∞)ノ凸ちゃっ
ちま 2006/08/16(Wed)00:21:27 編集
ほろ・・
気の毒に・・(お前のせいだ
つーか、あれは何て言うかノリだ(目逸らし

一応、悪いと思った訳で俺も呪い受けるんだ
簡便しろ(でも偉そ

しかし一週間は長い(溜息
七尾 2006/08/16(Wed)08:23:05 編集
うわぁ…!!
ちまちゃんカメラは勘弁していただけないでしょうか…!!?(泣
あ、すずはバシバシ撮って写真集でも作ればいいよ++(えぇー


そして七尾君よ、園児姿…ふ、似合うよ++(満面の笑み
…でもじっさい俺みたいに本当に女の子になっちゃうのと七尾君のその姿…どちらが良いのだろうね…(遠い目
レン 2006/08/18(Fri)01:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *