忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat)
題名はあまり気にしないように。(えぇー
後ろのね、うん…

それにしても今日は白い日、皆お返ししたりお返しされたりしてきっと甘い香りが飛び交う日だっただろうね。
俺もちょっとワタワタしてしまったけれど何とかお礼はできたようでなにより。
3倍返しになってるかは分からないけれどね(ふふ
お店はあんまり代えることが出来なかったから今度は豊富に取り揃えなくちゃ!(ぐ

王様達も気になっていたけれど、知人達のところに飴がちらほら。
俺も本当は叫ぼうかと思ってたんだけれど結局考えてるうちに、ね。
フィアゼス様にちょっと送ってみたかったんだけどなー

しかしみんなの声が…なるほど、とか思わず笑っちゃったりして今回は結構楽しんだよ!
このまま色々イベント頑張って欲しいな、神様…やっぱり在るとしたら新勢力参戦、かな…ちょい期待。


あとは呪い回避に必死だったり(もうかかってるのでは?という突っ込みは受け付けない)、お菓子に執念かけて頑張ったり。
お菓子は今までで一番良かったかもしれない。満足。
良い日だ、うんw

先日、本当に丁度1月前。
時は聖バレンタイン。
その時は水道が不具合で止まっていました。

そして昨日。今日もですが。
13日の金曜日というちょっと不吉な白い日の一日前。
今度は電気が一部止まりました(Σ

現在は代わりのものを設置してもらって仮復旧中。

え、なに、何か呪いがかかってるの?
また多分3日くらいこんな感じ。
もーーーーー
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おういえい
(鼠連のハムスターリン書記長だ
(あふーりかでは電気や水が止まるのはよくあることだぜ
(同志鼠民はそのようなことでうろたえてはならない
(12りっとるーの容器を8個ほどそなえれば、水がもどってくるまでたえることができるのだ
(電気は充電式蛍光灯をもちいる

(しかしどうしても呪いを解きたければ、鼠連に向日葵の種を3kgおくるとよいぜ
(なぜならば白い日とはしろねずみーの日であるからだ
(おういえい
ハムスターリン書記長 2009/03/16(Mon)14:38:25 編集
きのうアルジャー
きのうアルジャーノンが、タマラ・ルゥと呪い回避も回避したいなぁ。
BlogPetのアルジャーノン URL 2009/03/19(Thu)16:02:04 編集
おういえー
こんばんはリン書記長!

そうだよね、話聞くたび結構…
実は其れを聞いていたからってのもあったし、前回のこともあったしで結構気楽だったんだw

しかし呪いではないから向日葵の種は送らないよー
送らないからって逆に呪わないように ね !
レン 2009/03/24(Tue)21:32:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *