忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/17 (Thu)

うあぁぁぁ…もうっ!!
ぐあ、叫びたいけどとりあえずどちらかと言うと腐り掛け。
やばい、腕もげるっていうか痛い痛い!
自分の失敗が痛くてあいたたた…!!
頭から煙でてるような錯覚起こした。(何

昨日もうまったり良い感覚だったのに…最後の最後で言われた一言にやな予感を覚え、確認してみたら案の定。
のぉぉぉ…!!という悲鳴が自分から出ました。
俺ちゃんと言ったのに…!!!(汗
まだそのとき0ポイント、0地点だったのに…!!!
脳みそフル稼働させて頑張ったのに…2日越しかよ!
この時期にフル稼働は数日間影響が出るとか出ないとか。

そんな怒涛の2日間、今日の最後でも身体がひしゃげるような感覚があったがもう、きっと明日になれば大丈夫、と思ったので逃走。うん、大丈夫(謎
明日こそこのループを抜け出して…ゆっくり寝たい。(真面目な顔


…うん、ごめんちょっと落ち着く。

++++++++++++++++++++++++++++++

最近ちょっと銭男調子が良い!
今日も綺麗な石くれたよ!!
わーい!今回はちょっといつもよりも早めにくれたからお金がちょっとあるように見える…!(切ない
勝率は上がってるけど、どうにも本物はもらいにくいからね。
どうせなら乙女の絵画、一度くらい拾ってみたいものだ…(ガクリ

ポイントはあと1ポイントで爪と交換できるくらいになったー!
でもどうせなら高みを目指したいとこ。
…いざというときの蓄えにもなるしね(そこ

と、春の祭りは表明だけ出来た!
衣装はもう少し。
宴もある模様…色々楽しみw

最近絵をちょっぴり勉強して、その書き方で絵をポコポコ描いてる。
元がそこまでじゃないから凄い上達したわけでもないけど…自分なりにはしょうしょう満足?(改善余地は沢山あるけど、ほら、修行修行
今4人目だから多分、5人目描いた辺りでどばっと渡しにいくと思う。(迷惑
練習用に描かせて貰ってるよ、ごめん。
ここで言うなって話だけれども。


+++++++++++++++++++++++++++

副題でピンと来た人達>

…いや、実際俺もね、ちょっぴり書いたときそう勘違いされるかもなー…
とは思っていたんだ、うん。
字数が足りなかったんだ。(言い訳

だけど…
まさか何人にもそこ、気にされちゃうとは思わなくて(爆

いやぁ…最初にじかに言われたのには笑ってたんだけど、まさかこっそり日記に書いてあるの発見しちゃうとは思わなかった。
アレには正直お茶を吹いたよ(まったり紅茶タイムでした(Σ

今度からちゃんと「アザラシの」って入れておく。
また勘違いされると真面目にこれは恥ずかしいぞ…!
っていうかみんな案外見てるんだね…orz////(恥
うぅむ、気をつけよう。


++++++++++++++++++++++++++++++

今日の日記?はミルクさんが一瞬どうかしたのかと思った。(酷
…大丈夫、いつも通りのミルクさんが一番だよ…バルス!!!(Σ!

…大丈夫、俺の中のにゃ語のミルクさんはこれで消えた消えた++(良い笑顔
あぁ、最近リコリス寂しげだから遊びにきてあげてねーっノシ

っと、そういえば夜兎さんが「お腹痛い…」って小窓にかいてある時にリコリスをかまっていてくれたようでありがとうw
思わずホロッと来た(笑
でも惚気話は書かない。
いいんだよ、そのうち描きたくてしょうがない時が来る(真面目な顔


++++++++++++++++++++++++++

そういえばシスが変化してた…
なんかわさわさ耳が動いてる…なんていうかその動きが…(イラッ
ごめん、何か目の端でわさわさ騒がしく動いてるのは好きじゃないらしいことが分かった(酷

でもシスといい、アルジャーノンといい…
本当にお前ら日記占拠する気ですか。
なんか本当言葉覚えすぎて怖いんですけど…!!
あったまいいなぁ…(感心

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *