忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat)

昨日まで怒涛の4日間でした…(ゲソ
おかげで木曜日と金曜日があんまりにも謎の痛みが走って、木曜日は一時動けなくなるほどでちょっぴり大変だったとか。
行こうと思った挑戦もいけず…なんだか申し訳ないなぁ…忙しいだろうに;
アレは胃か…うぅむ、そんなに細い神経だっただろうか…???(ぇ


今はもう大丈夫だよ!
いっぱい好きなだけ好きな場所で歌を歌って、動物達とまったりしてたからねw

++++++++++++++++++++++++++++++++

っと、そうだ衣装が出来たんだよ!
5月のお祭りの!
いつものアクセサリーを植物で代用。
…うぅむ、ちょっと付けすぎか;
でもけっこう参加者が集まってきたみたいで楽しくなってきた。
宴もあるようだし…前から名前だけは聞いていた屋敷で開かれる模様。
うわぁ、緊張するな…でもそうゆう場で新たな交流も、悪くないね。
やっぱり春だもの、色んな人と会って話してみたくなる。
新しいものを生み出す、それが春だから。


…にしても。
…うん、本当衣装着たちまちゃんが可愛くて可愛くてどうしよう(大真面目


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Σやったーーーっ!!
ここ最近頑張っていたのがようやく実を結んだよ!
やっと勝てた…!!(ググッ

これで…認めてもらえた。
心置きなく…(ニッコリ

…まぁ、ちょっと寂しさはあるんだけど、ね…(、、


++++++++++++++++++++++++++++

某ヘンディーさん(ぁ>

そう、『アザラシの赤ちゃん』だよ!

偶然発生した突っ込みにより、紅茶を噴出す珍事を起こした俺からのお礼は…
あれだ、リンクは目立たないようにしておくけど、触れたらレインボーに浮き上がる仕様にしておいてあげる++(良い笑顔

…にしてもその、偶然とは書いてあるけど『ラマーズ法』は一体どこから…?(汗


それと千さん!
忘れすぎなのは俺が一番良く分かってるからそこ突っ込み入れちゃ駄目だよーー!!
ほら、同じ線にこう、2回に1回別の線に向かうのとかくるじゃないか…どうしてもタイミングよくそれに乗っちゃうみたいなんだよ…(偶然って怖いね!(言い訳
皆疲れてるから上向かない、聞いてないのはしょうがないようん…orz|||

それと…
そうだね、こう…人間の頭のほうがよっぽど怖いんだ…
…しかし、ミルクさんも怖がりの模様…人から聞いた話(体験談)や、俺の体験談で良いなら今度じっくり教えておこうかな?(ニッコリ

今はトランスフォーム…いや、メタモルフォーゼか?それが流行の模様。
俺もはやりにのってみようかなー…

っとΣそうそう!
やっと目指してた曲の1つが作れたよ!!
ファンタスマゴリア、とても綺麗な曲だから聞いてみると良い。(歌ってくれるのは半分だけだけど
歌のほうが調合むずかしいんだよなぁ…;

千さんの編集した台詞が本当ツンデレの見本集でも見てる気分になった。
ちなみにリコリスは…うん、服を着たときの感想が…その…結構危険発言だな、と常々思うよ(頷(Σ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *