忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/05 (Sat)
これは完璧後ろの人ごとなんで嫌いな人は回れ右ーーーっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レイと帝国行ってきたよ!
ちょっぴりGWなめてたよ、本当。

朝っぱらから一番のに乗ってやってきたはずなのに何あの人の数!
車とかホテルの人は早めにこれるじゃーん!!超ずるいずるい!!
悪態つきながらチケット売り場に並んだよ。

あ、チケット交換の場所聞いたおじさんがナイス紳士でちょっとそれだけ日記に書いておく。(何
あの人絶対燕尾服似合うよ(頷

っと、そういえば並んでる時ちょっと面白かった。
隣、弁当家族で食べてるなー…と思ってちらりと見てみたら弁当って言うか…
おでん食べてたよ。
弁当にちくわとか大根とか蒟蒻とか卵とか…本当おでんだった。
……朝から豪勢っすね、俺無理。

しかもその後「お腹すいてないか?これ食べて良いぞ?」
って言いながらアンパン食べ始めたあたりもう完敗だよ、うん。

そしてチケット売り場が開いて、レイがやってくるまでのあいだ。
後ろの子供が全然動かないストレスからなのか理不尽に殴ってくるのを遠い目して我慢しながら待ってたよ。

で、それから約束の時間になったのに見つからないのなんのって…!!
あんまりにも会えないからちょっと拗ねて座り込んでみたり。
なんとか会えたけどね!

レイは本当レイのまんまで変わらなくて。
…いきなり撫でられるとは思わなかったけど(笑
その後も撫ですぎですよ!や、うん嬉しかったんだけどね…!

そこら辺凄く嬉しかったんだけど…テンションどこまで上げて良いかとかまったくわかんなくて最初は抑えなきゃー…とか緊張とかいろいろあったせいでテンション結局最後まで低いままだったらしい。
その辺りもわかんないくらいでした、本当ごめん。(Σ

多分レイの回りが 濃 す ぎ のようだからさらに低く感じたんだろうねー;

一応気持ち上ではかなりテンション高かったんだけどね!!
外に出てなきゃ意味ないか…(ガクリ

でも走り回ると思ってた って…
いや、本当予告はされてたんだけどね、本当にレイ全然はしんねーんだもん!!
走ろうかと思ったけど、あの混み様だからはぐれて迷子になるのが嫌だったんだよ(本音

おまけに何でか知らないけど子供がすげー体当たりして来るし
俺が見えてないんでしょーか。ボディはやめてくれボディは。
危険だからまったく走る気がなくなったんだよ、うん。

で、話は戻って!
しょっぱなからやっちゃったよ、俺は。
入場する前にハルは生きてるの?とかちょっと失礼な質問しながら入場口へ。

…あれ?交換したばかりのチケットが無い。

入り口直前でかばん引っ掻き回してようやく見つけて入った…のはよかったんだけど、同じこと起きないようにパスケースを買おうと思った辺りでまた見つからず。(Σ

プーに突っ込み入れてる間にしまった場所とかすっぽ抜けたらしく今度は探しても全然見つかんなくて…
あんまりにも見事なその忘れっぷりに自分で
「凄げーな!うん、凄すぎる!」って凄いっていう言葉しか出なくなってた俺が本当痛すぎて凄かったと思う。

最終的にポケットに入ってるんじゃないかというレイの言葉に手探りしてみたら本当にあった。(最低
危うく縮められるとこでした。

中はあんまりな混み様で、普段並ぶ事の無い海賊でさえ外に漏れ出すほど長蛇の列。
もうとりあえず120分とか180分とかもう信じられないから40分とかで乗れるようなものを探してずっと乗ってたよ。
午前中は海賊に乗って前に乗った時の騒ぎ様が激しかった話したり、スターツアーズでウェットティッシュの逆襲にあってみたり(何
ビックサンダーは本当風とか気持ちよくて絶叫系やっと乗れたこともあって楽しかった…!
涼しかったし(そこか

もうお昼辺りはさっそく子供疲れて帰ると良いよ、とか言いまくったり暑くて風吹けとか雨少し降ると良いとかかなり我侭こきながら歩いてて超大人気なかった二人。
もう足痛くなりはじめてたからさ、子供の頃との体力の差にちょっと切なくなってたんだよ、うん。(寂

お昼はハンバーガー食べたけどそれが意外に大きくてラスボスのチキンナゲット・ミッキーには勝てなかったよ、残してごめんミッキー…

午後は鉄道(あれ、これ午前だったっけ?)とか船乗って…座ってるのが多かったかな。

あ、ここら辺で帽子屋行って耳つけられてレイに笑われる。
いや、豹柄のミニーの耳が似合う奴がいたら逆に見てみたいよ、こんちきしょう!!
スティッチの手からミッキーの手袋に発展したアホな質問は早く記憶から抹消されると良い。(謎

スターツアーズはもう1回乗ったんだけど、あれはレイは最終的に重力負けしてたからちょっと面白かった(笑

スモールワールドは本当に久々に乗ったけどあれは…やっぱり顔に影差して見えて怖い(Σ
っていうか日本だけ明らかに他の人形達と何か違うよ…!!

スペースはリニューアルされてて超楽しかった!!
もう1回乗るには時間無理そうだったから乗らなかったけど、今度普通の時に来て是非乗りたいと思った!

スプラッシュはもう、最初からありえないスタンバイ時間で…
200分待ちってなんですか。
3時間20分待ちですって時間に言い直されるともう余計乗る気なくす。

もう乗れないかもって超諦めモード入ってへこんでたんだけど、パレードになったら急に空いて40分で乗れたからラッキーだったなぁ…

強風で水に濡れる可能性が大きいですって言われてこれは良いネタになると思ってむしろ濡れる勢いで行ったのに…!
中途半端に濡れてネタにも中途半端になっちゃってちょっと切なくなっちゃったよ。

そのかわり後ろにいた人がおかしすぎた。痛い痛い。
聞こえてくる事にいちいち突っ込みどころ多すぎてどうしようかと思った。
とりあえず乗ってる間もめちゃくちゃ楽しそうでよかったですね、こちらはドン引きでしたYO!

最後はマンション行ったんだけど、俺怖いの嫌いで飛び出すタイプのとか特に嫌いなもんだから終始悪態つきながら飛び出すタイプのに超ビビりまくって笑われた。
くそう、家に3匹持ち帰りたいとかじゃなく、むしろ999匹持ち帰ると良いと思うよ。
埋もれてしまえ!(酷

帰り際に出口付近に立っていた従業員にマジびびりしていた前のお姉さんが可愛いと思いました(どうでも良い

時間も中途半端だからそれからお土産買って帝国を後にして外で食事。
色んな話したけど、とりあえず誕生日がちょっとでも祝えてよかったよ。

…そういえばレイはマジでコーヒーには砂糖大量に入れてました。
そんなにコーヒーに砂糖入れるなら別のを飲めば良いのに…!とちょっと突っ込みたくなったのは内緒内緒。(笑

アイスコーヒーにシロップ2個入れてる人見たの初めてだよ。
ホットにも砂糖2つ入れてたけど多分アレは足りなかったんだと思う、うん。

いつか糖尿ヒーローなるって言ってるのにならないっていうあの自信は一体どこからきてるんだろうか…

最後には誕生日の祝いのお礼に黒薔薇もらったし、凄く充実した1日だった!!
凄く満足してレイを見送った後…

うっかりして電車乗り間違えたよ。(Σ

しかもうとうとしてたから6駅くらい先進むまで気がつかない辺り本当アホだと思った。

最後の最後までやっちゃったよ。
そんなオチ。

…他にもいろいろあったけどそれは俺視点であって、ちょっといろいろありすぎて書ききれないからここまで。

…失敗は最初と最後くらいで他にはそんなに大きなことしてないはず、だよ…!!
うん、頑張った、頑張ったよ俺!(めそらし

だらだらと長すぎる文章ここまで読んだ奴、本当お疲れ様!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ…
変わりに俺が事細かにここへネタ的話題を書いてやろーか?
特に「ネズミの手袋」あたりのことを詳しくだな…(にこにこ

とりあえず帝国おつ!
あーんど、日記おつ。
レイ 2007/05/06(Sun)01:19:11 編集
Σ!
や め て く れ 。

もう手袋の話なんて確実に子供の夢を破壊するリアルな質問だったからやめてくれ!orz|||
まずあんな質問が出る時点でおかしかったよ。
早く記憶から抹消してくれ!

…他にはそんな大きな事やってないよ、うん…
何もしてないってば!

本当帝国おつかれさま!
日記は長かったけど、書いて楽しかったからよし!(自己満足
レン 2007/05/06(Sun)14:08:00 編集
無題
ハルのあたりが微妙にわかんなかったけど…
とりあえずテンパってたのは十分にわかった(笑
ごくろーさんでつ。

僕は絶対二度と普通にはねずみー逝かねぇ!orz
ヴェルサイユ 2007/05/09(Wed)00:21:10 編集
無題
追記で言い忘れたw

マンション全然怖くないから。
大丈夫だから。
お笑いだから、アレww
ヴェルサイユ 2007/05/09(Wed)00:22:28 編集
テンパッてたんだよ。
えっと、分かりにくいのは帝国行ってた間だけじゃなくこの日記を書いてるときもテンパッていたからだと思うよ、うん…(めそらし

ねずみー…行ったらきっと楽しいよー、もったいない!

っと、それと俺は怖いんじゃない、アレは怖くないけど飛び出すのにビビッただけだ!!(変わらない
レン 2007/05/12(Sat)19:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *