忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[587] [584] [585] [583] [582] [581] [580] [579] [577] [576] [575]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)
国内でノイエさんとはじめたぷちイベント。
ゲオ様へ献上するチョコレートを一生懸命作ったり食べちゃったり食べられちゃったりと奮闘中。
もう2回も失敗してる…!!あぁ、次こそは…!!!(くっ
参加すれば参加賞もあるし色々したいところなんでどうぞお気軽にご参加くださいな。

っと、そういえば神様からの告知があったねー
バレンタインの企画なんて…って思ってたけれどなんだかいつもと違って面白そうだったので参加してみた。
好みで言えば残光様素敵なんだけれど… 色々 あったからどうにも投票しにくかっt(ゴフ
とりあえず直感で…さて、幸運な人は一体誰だろうね?結果が楽しみ!

そしてチョコレートは毎年ちょっと違うとかもう少しだけ工夫が欲しいなー…とかポソリと呟いておく。


(以下背後!)

チョコレート。
この時期しか出会えないチョコってあるよね!!
ってことで素晴らしく菓子屋の陰謀にのってみた。
基本的にミルクよりビター派。パフはあんまり好きじゃない。なるべくストレートがいい。
ピーカンナッツとか胡桃とかのコーティングされたのは好き。
フルーツも好きでオランジェット大好き。あとイチジクがお勧め。
48、もしくは58~78%くらいはおいしいと思うんだ。しかしさすがに99%は俺もちょっと無理!

最近のお気に入りはコートドールのタブレット。
あとリンツのエクセレンス・チリペッパーも案外…唐辛子とチョコの組み合わせって昔からのものでね。
甘いのに喉の奥がピリッと…癖になる感じだから一度試してみると良いよ!
あとボンボンもおいしいね…シャンパンとかコニャック入ったのは食べすぎは良くないけれどうまい。


で、陰謀にのったのは普段はチョコレートを売ってないお店のチョコばっかり(多分
だって紅茶の味とか言われたらつい……ねぇ?
そっちはまだだけれどメルベイユ、蜂蜜の専門店のもおいしいなぁこれ……味わって食べよう。
やっぱり食べる楽しみって大事。

皆のお勧めチョコがあったら是非教えて欲しいところ。(まだ探す気か
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *