忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/01 (Fri)
やたら大物に囲まれてることに最近気付く。(遅


忙しかったり、自分の中に波があって来れなかったり。
そうこうしてる間にちょっと時間が経ってしまったとか。
昨日はレイが帰ってきて久々の絵茶会に出席する為、ようやく時間も出来たしサインイン。
すると早速すずとヴェルさんにつかまる(笑
途中ヴェルさんに羽を抜かれそうになったのでダッシュで絵茶室に行きましたw

結局後でブチブチ抜かれまくったけど…orz
痛い思いした分だけ羽飾りの儲けの1割、ちゃんとよこせーーっ!!(ぇー

俺の羽を使った羽飾りの付属効果は「純情になる」んだそうな。
Σそんな言われるほどか俺は!?(汗
ちょ、ちょっとはずかしいんだけど…!!////

まぁそれはともかく久々の絵茶会は楽しかったw
しばらく描いてなかったから思った以上にかけなくて落ち込み。
そして描かれていく恋子が超 キ モ イ 。
それから鈴子を描いたり裸祭りになったり大変だった!(皆変人ばっかw

今日もあるはずなんだけど魂は帰路真っ最中。今日はとても素敵なことがあったからイライラせずにゆっくり帰れそうだ♪
わー、もう本当みんな大好きだーっ!(叫

ヤバい、嬉しすぎで顔のにやけが止まらないw
明日は休みだし嬉しいことづくめだね~♪

あ、昨日はレイにもらった言葉を胸に刻みこんだよ!
そうやって普通に言ってもらえるのが凄く嬉しいや、ありがとね!

で、それから…またまた延月さんに呼んでもらった~w
メセって凄いんだね。
昨日最高二十人越してたでしょ、あれ。(多

流れ超早い!(汗
でも楽しかった~
なんて言うか…昨日は絵茶に引き続きというか何というか。
非常にアダルティックな夜だった…。(意味深

蜂蜜舐めの時点でもう…///(照
昨日はのろけ大会だったんでしょうか…シナモンスティックはちゃんとかじったよ!
あれはもう人前ではやらないからね!(本当に何の話をしてたんだ


ほ、本当ごちそうさまです///(勉強になりました(ぁ
(特にエクレさん達
今日箇条書きしてないのはね、人が多すぎてメモしきれなかったの。
ただ唯一「帝国の御三家」が誰かは覚えてるよ(笑

昨日メセ登録させてもらった方もたくさんありがとう、またあそんでね!

それにしても…周りには本当スゴい人たちばかり…本当尊敬だよ…++(憧れ


フフ、今日も明日も素敵な日だといいな♪
そして今日も今日とてなんと日記のまとまりのない…orz


追伸:SUZU武勇伝のゲームすげー気になります。(ぁ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルジャーノンが
アルジャーノンがレイっぽい登録したかったみたい。
それからレンヴァルドでレイっぽいサインする?
BlogPetのアルジャーノン URL 2006/09/02(Sat)11:47:32 編集
Σ
え、ちょっ…レイっぽい登録ってなんだww
俺がレイっぽいサインしたら犯罪だよ、アルジャーノン(笑
レン 2006/09/02(Sat)16:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *