忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/27 (Sun)
昨日はまぁ、早い時間からすずの診察(笑
消化不良の原因を聞きながら自分の事も色々。

こちらもなんとなくスッキリしたよ。
ありがとうね!
また本当にしょうもない発言を…;
お互い恥ずかしいな、本当…////(色々素敵な発言が飛びかった
まぁ、俺も鈴も、二人とも結局「ゆっくり歩いてみろ」って事さ。

またまとまってないことでもよけりゃいつでもどうぞ♪


そうそう、昨日は千さんとちょっとだけメセ登録ついでにお話させてもらったよ。
セクハラには気をつけようね++(ニッコリ

…昨日の発言のかぎりじゃ俺が弄っていい人だと判定。(するな
これからもよろしくね~w

明さんとこに別の解析なんたら占いってのがあったので見に行ってたら「性別解析機」を発見。
ためしにやってみることに。

レンヴァルドの87%は中性で構成されます
レンヴァルドの13%は女性で構成されます


Σ!! あれ!?

レンヴァルド・マナの90%は中性で構成されます
レンヴァルド・マナの10%は女性で構成されます

Σえぇっ、ちょ、男性は何処行った!!?(滝汗
すずに言ったら大爆笑された。(向こうはちゃんと男性入ってた
せめて1%くらい…!
昨日も千さんに保護者と位置付けられたし…(本当は最初母親といわれた

…ネタの神、ここにもきたか…!! …orz

毎日ネタが尽きなくて俺は楽しいです。本当。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *