忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)
げ、ゲオ様…ちょっと税率が高いデスよ!?
今回まだ1桁台の税率が出てないってどうゆう事!(汗

うぅ…頑張らなきゃいけない時期なはずなのに…お財布が寂しい…orz
こうなりゃやっぱり絵仕事を…また絵柄違うけど大丈夫だろうか…;(ガクブル

ええと、この間からのことをまとめて。
とりあえず土曜日はちまちゃんと大事なお話ー
色んな事決めてたとっても大事な日…だったはずなのに…また俺ってばこうゆう時外さない。
うぁ…どうして俺ってばあんな時に…!!!(最悪すぎる
本当にちまちゃんの心が広くて…ちょっと泣きそうになったとさ(Σ

土曜日話したことは大まかな事だったんでとりあえず細かくはこれから。
色々…悩む事もあるし…ねぇ…;

そして日曜日。これがちょっとびっくりデーだった。
土曜日はちまちゃんと一緒にいた為レイはロンリー絵茶をしていたらしくその際のものなのか絵を持ってきてくれた!!
これはその…うん、…いや、やっぱり照れるから言わない。(ぇ
当人達だけで楽しむから!!!とにかく本当にありがとうっw
…俺はそんなに分かりやすいのか…!!!?orz/////


で、時を同じくして某ゲーム機本体を仕入れた事が気になってきてくれた夜兎さんが駆け込んできてて、嬉しかったんでそのままお話。
うん、某リンクさんは確実にアレは腱鞘炎を引き起こすかと。(今日やった
とりあえずふっ飛ばさないようにストラップをつけて頑張って振り回すよ+
と、実はこのとき別の場所で問題が発生していて、夜兎さんと話していることでそれが緩和されて実際癒されてたとかそんな話。(こっそり
本当にありがとうねーーっw

日記を楽しみにしてくれる人がいるのは本当に嬉しい事。
よーし、がんばるぞーっ(ぐ

そういいつつ今日もまとまりのない話だなー;

月曜日か木曜日はリポビタンで。
死んじゃうから。これないと俺死んじゃうから!(Σ

あんまり飲むといけないと思って他はオロナミン…いや、ほら、実際効いてるかどうかはともかく人間思い込みが大事だよ、うん。(は
とにかく暑さと湿気にやられて本当に身体が動かない…!!(汗
これはなんだろう…夏バテではないから…
…俺が体力無いだけなのかorz

と、とにかく気力を持って過ごす為に色々と努力中!

そういえば千さんとこでバトンあったな…よし、そうゆうのもやってちょっと色々元気出していこうっ!(ぐ


ここに夏バテ対策のためのお手軽…って訳じゃないけどジュースレシピを1つ!(何それ
用意するものは青梅と砂糖、梅酒用のビンも1つ。
とりあえず作り方は砂糖と梅をビンに入れてしばらく置くだけ。
一応そのまんまにしてると梅が発酵して梅酒になっちゃうのでその前に取り出します!
そのドロッとしたエキスと、…うーん、焼酎割用のレモンサワーなんかお勧めかな?とお好みで混ぜれば完成!
クエン酸たっぷりの夏バテ予防のジュース、よかったら試してみてね~
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おういえい
(おういえい
(鼠連のハムスターリン書記長だぜ
(銭が必要であるだろうか
(鼠連が向日葵の種を支出するには、全鼠代で予算を承認する必要がある
(全鼠代とは全国鼠民代表会議のことだ
(しかし、資本主義者に銭を出させるぶんにはそのようなことは必要ないぜ
(よって鼠連に協力してくれれば銭を払えるのだ
(おういえい

(栄養ドリンクはのみすぎると、のまないと栄養をとれなくなってしまうらしい
(なんとおそろしいだろう
(きをつけなければならないぜ
(しろねずみーはなにからでも栄養をとることができる
(おういえい
ハムスターリン書記長 2007/06/21(Thu)13:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *