忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 (Sun)
千さんのとこから。
見たくせに大分放置(Σ

 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。


 ■ステータス

HN: レンヴァルド
年齢: 18歳(数えは結構適当
職業: 園長&店長
病気: 無意識惚気病(…
装備: 民族衣装&アクセサリー
口癖: …凄い特徴的なもの、は…ないんじゃないかなぁ…?

[靴のサイズ]
 ひょ、標準…?わかんないっ

[両親まだ結婚してる?]
 顔も分からない位だから知らないや。

[兄弟]
 さぁ?それもわかんないや。

[ペット]
 沢山良すぎてかけなi(モゴ
 ペットではないけど風の精霊のアルマ・ウェルダ。
 リコリスやシス、アルジャーノンも入れたら相当な数に…!

 ■好きなもの
[色]
 青、緑、黒系統。薄紫も好き。

[番号]
 奇数

[動物]
 小動物、襲われた事の無い動物等(Σ
 ピンポイントで言うなら猫と小型犬と鷹と鼠系統。

[飲み物]
 紅茶、果実酒、コーヒー、飲むヨーグルト

[ソーダ]
 あんまり飲まないや。

[本]
 何でも…のつもりだけど結構偏ってる

[花]
 小さい花。薄紫のなんだけど、名前が分からない…


 ■質問
[髪染めてる?]
 いや。

[髪の毛巻いてる?]
 何もしてないけど癖ッ毛なんで跳ねる;

[タトゥーしてる?]
 したいとは思う。

[ピアス開けてる?]
 両耳1つずつ。あんまりつけないけども。

[カンニングしたことある?]
 ないよー

[ジェットコースター好き?]
 大好き!

[どこかに引越しできたらな~とおもう?]
 ちまちゃんといれればいいよ、うん。

[もっとピアス開けたいと思う?]
 もう1つくらい開けたい、かなぁ…?

[掃除好き?]
 忙しいときほど掃除したくなる(駄目じゃん

[ウェブカメラ持ってる?]
 もってないよー

[運転の仕方知ってる?]
 一応、ね

[コンピューターから離れられない?]
 基本的にはいる事が多いね。自分の意思関係なく。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 …あるし蹴り合い、それに咬み合いなんてのもあったなぁ…(Σ
 …咬み合いはマジで痛かった…(遠い目

[犯罪したことある?]
 小さい事は結構無視してあるんじゃないかなぁ…?
 案外知らないことも多いからね。
 終わりよければ全てよし、で+

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 あったらびっくりだ 

 [嘘をついたことある?]
 在る。

[誰かを愛したことある?]
 勿論! 

[友達とキスしたことある?]
 …うーん…ないと、思う…

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 それは自分では判断出来ないけどあったかもね。

[人を利用したことある?]
 多分無意識でもあるかと。

[使われたことは?]
 あるとは思うけど、俺が不快な思いをした記憶は無いから良いんじゃないかな。

[浮気されたことは?]
 ないでしょう

[何かを盗んだことは?]
 ない…でしょう多分。

[拳銃を手にしたことある?]
 この間本物触り損ねた(Σ
 結構大好き。

 ■今現在
[今着てる服]
 ラフにタンクトップとズボン。
 暑いっ(汗

[今のムード]
 今ならなんか召喚できそうな変なムード(どんな
 音楽に左右されてる。

[今のテイスト]
 テイスト…(悩

[今のにおい]
 紅茶とおやつの匂い(時間的に

[今の髪型]
 所々跳ねてる…えーと見たまままでお願いします。

[今やりたいこと]
 絵描きつつ、手紙返しつつ、あ、でもちまちゃんに一番会いたい(我侭

[今聴いてるCD]
 ……えーと、アルトネリc(モゴ

[一番最近読んだ本]
 えーと…その、「紅茶の辞典」…(Σ
 ちゃんとしたのは最近読んでないからなぁ…あるとしたら京極堂、か…(遠い目

[一番最近見た映画]
 『ダイ・ハード』

[ドラッグ使ったのは?]
 バファリンはお友達。

[地球の他の惑星にも人類がいるとおもう?]
 俺たちがいるんだから、いると思うー

[初恋覚えてる?]
 覚えてるね。

[まだ好き?]
 それはないと(酷

[新聞読む?]
 気が向いたら

[ゲイやビアンの友達はいる?]
 さぁ…カミングアウトされたことは無いなぁ。

[奇跡を信じる?]
 あるんじゃないかな。

[成績いい?]
 うーん…良くは無いが悪いわけでも…;

[帽子かぶる?]
 あんまり被らない

[自己嫌悪する?]
 するときは誰だってあるだろうね…;

[なんかに依存してる?]
 ちまちゃんをはじめ、大事な人には依存してると思う。
 俺の世界は人で成り立っているから。

[親友いる?]
 いるよー

[身近に感じられる友達いる?]
 そりゃあいるさ!

[自分の事好き?]
 自分のことが嫌いだったら好きでいてくれる人に失礼だと思うんだ。
 だからこそ、自分の悪いところを見つけては凹んで、でも直してもっと好きになってもらいたいと思う。

[見た目気にする?]
 い、一応気にしてはいる、つもり…

[ファーストキス]
 ここはえーと…回避!(逃
 分かりそうな問題は避けて通ろうと思うっ

[一目惚れって信じる?]
 あるんじゃないかな…

[ビビビ!を信じる?]
 …???
 一目ぼれと何が違うのかよく分かんないや…

[思わせぶりは激しいほう?]
 それは…さぁ??

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 一歩の前に宣言する事は良くある…ね… (モゴ


 ■自分のこと

[よく物思いにふける?]
 凄く良くある。

[自分は性格悪いと思う?]
 結構悪いと思う。

[嫌味っぽい?]
 にこやかにさりげなく言う時はある。

[天使?]
 そんなの怖い

[悪魔?]
 そう思ってる人もいない…よね(汗

[シャイ?]
 …なんだかすげー純情とか思われてるようなのでそうなんじゃないか と…orz////

[よく喋る?]
 良いネタ見つかると止まらないので誰か止めましょう

[疲れた?]
 まぁまぁ。でも楽しかった!

やりたい方はどうぞご自由に。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *