忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)

―それが憎しみを持つものならば 黒く渦巻く闇の化身
―それが信じるのみならば 眩しくて見えない強い光
―それが人の痛みを知らぬのならば 愚かな道化師となりえる
―それが人を救う事が出来るのならば 人を傷つける事も容易い

白には黒があり、光には闇がある。
常に表には裏が存在し、裏には表が存在する。
どちらが最初かなんて、鶏が先か卵が先かと同じ事。

人の心は常に真実と矛盾を孕んでいる。

醜くて美しく、儚くて強い存在。
唯一の色に染まるよりも、混ざり合わない色が同居しているほうが何よりも面白い。
だからこそ、人を見るのはやめられないんだ。

それが嫌いであれ、好きであれ好奇心に勝るものはない。

PR
2007/05/23 (Wed)
見えないけど、確かにあるもの。
触れられるけど、それは手ではつかめない。
存在があることは分かるけど、目で捉えられるものでもない。
タイミング、時間、雰囲気、感情、相手の思ってること、真意…
だからこそ、難しい。
2006/11/11 (Sat)

いつでも誰かがきっと
そばにいる
思い出しておくれ
すてきなその名を

2006/09/11 (Mon)
走って走って、懸命に走って…
『それ』を手にした瞬間に。


―目が覚めた。

あぁ…、と納得と共に深いため息まで出してしまった。

少しリアルだったので、本当にそれを持っていないか自分の手を開いて確認してみる。
…やっぱりないよな。

…夢でつかんだものは…そうだね、意外と簡単に手にはいるのかもしれない。
頑張ればの話ではあるけれど。

でも、『それ』が象徴しているものを、自分が納得いくものをつかむのは…案外難しいものなんだろう。

強く思うことが夢にでるというのは良くあるけど、こうゆう何かを暗示させる夢を見たのは久々だった。
でもお陰で自分が今何を考えているのかわかった。

とても簡単なこと。
そして俺のワガママ。

…ただ唯一の願いだった。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *