忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/13 (Sat)

黒薔薇とハルと遊ぶのは楽しいね。
あの空気がとっても好き!
 


たまにはこっちで、って話になって。
其れは良かったんだが、つかマジで本当に目立つものがあるんですか?って感じで。
すいませんね、中途半端な田舎で…!アワアワ。

いつものことながら結構勢いで決めることもあるんだが、ハルに関しては数時間前行動だからね。
うん、こうゆうのが出来るのって本当に凄くドMじゃなかった…良いことだね!(良い笑顔

食事がメインでゆったり雑談的な感じで。
内容はまぁ、色々喋ったんで割愛ー
しかしその後の買い物が。

わんこを可愛がったりキャラメルの歯磨き勧めてみたりとかまでは良かったんだけれども!
…せっかくこっちに来たからには、ってことで例の菓子の店に行ったものの。
ちょっと眺めて、あれ?と不安を覚えて店員のおねーさんに質問。
売り切れって。

その後の落ち込みようって言ったら、もう…
本当に俺が無意識に親父ギャグ言っちゃう位でした(謎
「もう探さねぇ!」って言ってたあの姿は忘れない。まさかここまで縁がないとは…
また遊ぶときにゃあ持っていってやろう…(くく

それから夕飯ってことだったんだが、どうにもあの辺りは飲み屋の多いおっちゃん仕様でね。
探しておいた場所も混んでたから別の場所に行こうってことでエレベーターの最上階に行こうと思ってたんだが上って最上階まで来た時に一緒に乗ってたおっちゃんが振り向いて
『今日、8階は貸切ですよ』
…おっちゃんもっと早く言ってくれよーーー!!(ガチャーン
吹いたぜさすがに…

歩き回ったり疲れて暖かい場所でウトウトもしたが、ともかく色々喋れてよかったな。
とりあえず色々頑張る心意気。
気になってた奴も貸してもらえたしこれから見るつもり!!
さて、俺はどう感じるのか…ある種の怖さと楽しみが入り混じる混沌の世界へ。

ちなみに本日のオチもあったけどこれはかなり凹んだので割愛。(えぇー
いいことがあると悪いことがあるって言うけど本当だね!
んもー本当にネタの神様ったらいい加減離れてくれないかね…!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *