忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/25 (Mon)
後で何かくるんじゃなかろうか…っ…!(汗

そう思えるくらい素敵なクリスマスだった!


ちまちゃんは何か隠して頑張ってたんだけど…
どうやらそれは俺の為に料理を頑張ってたらしくて、ご飯出てきたときに超感動++

味は言うまでもなくおいしかったよ!
そりゃあもちろん(笑

去年と違って誰かと一緒にご飯を食べれることが何より嬉しかった。
本当にありがとうねw


さて…本当に俺もそろそろ頑張んないと…っ…!(ブツブツ

と、それからラケンシュさんとダファーさん(は次の日だったか)のまとめて誕生日にお呼ばれされた!!
おめでとう言いに行くつもりがなんか俺も祝ってくれた!(本当に驚いたとか
ありがとう!!
そして二人とも本当におめでとうございますっ♪

わいわい楽しくお話してたら舞踏会の話がちらほら。
あぁいう大きな場はちょっと苦手ー…山育ちには優雅なダンスよりも祭りの踊りのほうが、ね(苦笑
でもいつかそうゆう場にいける勇気…が、欲しいな(希望

そのあとクリスマス(イブ)ってことでプレゼント交換会やった!
公平にアミダくじで渡す人を決定。
そしたらちょうどその時手に入れた綺麗な石を持って参加してたひょっと丸さんのプレゼントが!!(驚愕

Σふおぉぉぉぉ……っ……!!初めて本物の宝石持った!!
いつも挑戦する銭男さんは一向に綺麗なものを落としてくれる気配がないからきっとサンタからのクリスマスプレゼントだったんだ!
拳をプレゼントじゃなくて本当に良かった…!(謎
延月さん達サンタをはじめ、みんなたくさんプレゼントくれてありがとーー!!
お正月にはお返し、頑張る!!(グッ

夜中に家を訪ねてくれたのは久しぶりのミルクさん。
な、なんかケーキのためにわざわざうちまで来てくれた…っ…!!(喜
久々にあったのも凄く嬉しかった!

…のに…!!
ごめーん!アイテム受け取りすぎて受け取れない事があることを初めて知ったよ!!(汗
また届けてくれてありがとうねーー!今度またはなそうねw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *