忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/30 (Sat)
アゲハのとこで見つけた!
ブログに貼り付けられるタイプの占いって最近増えたよねぇ…

ええと、場所はここ


(…これはちょっと後ろの人も同じ木でちょっと驚いたとか(モゴ
(でも知ってた?
(これって同じ木でもちょっとコメント違うんだよ。

(でもやっぱりおんなじ様なこと言ってて…
(違うのは愛情の対象が広いか狭いかって感じだった。
(俺は裏表はないっ!!(それが言いたかったのか

12月23日 ~ 1月01日生まれのあなたの守護樹

リンゴ(愛情の樹)

これから新しい年を迎えようとする、希望のときに生まれたあなた。

優雅で思いやりがあり、人の視線を惹きつけるカリスマ的な魅力の持ち主です。あなたの人生は、いつも刺激的で、変化に富んでいることでしょう

そして、愛し、愛される喜びを堪能することがあなたの人生です。生涯を通じて、時に幸福に酔いしれ、時に不幸なほど相手に惚れ込み、恋に没頭するでしょう。

しかし満足するパートナーが見つかれば、理性で浮気心を封じ、誠実な愛を注ぎます。愛の対象は異性に限らず、家族、友人、他人など様々です。人に手を差し伸べたことでトラブルに巻き込まれ絶望することも時にはあるでしょう。しかし、あなたは誰かを愛し、信じることを忘れません。

リンゴは「愛する人がいるから、生きる勇気が湧いてくる」と諭し、あなたの信念を支え続けることでしょう。

●相性のいい樹木・・・モミ、マツ、クルミ、リンゴ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *