忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28 (Mon)
どっかの誰かさんのことだから嫌な人は回れ右ーーー!!

+++++++++++++++++++++++++

トイレでとある失敗を起こしびっくりして奇声を発したら隣に入っていた人が壁越しに「ブッww」って超噴出し笑いして、それだけじゃなく出てきた後に「面白かったです」って感想述べられて去られるなんて珍事はさすがに初めてだ(Σ

その感想いらない…っorz||||(ぐす

ん、なんでもないっ!


そうそう、俺昨日初めてLUSH行ったんだよ!!
あんまりにも匂いがありすぎて少々鼻のきく俺は一瞬くらり。
それでも良い匂いを探したり、店員の可愛い(重要)お姉さんに手を洗ってもらったりひんやりゼリー触ったり楽しかったw

ほんのちょっと買ったつもりだったんだけどこれで5,000円超えるとは…!!
ん、でも好きなの買ったから満足!

買ったのはマッサージバーの華と、シャンプーバーののりのりシーサイドと容器。
量り売りのは匂いが強すぎて大分迷ったけどロックスターとサンドストーンを。

ロックスターは星が本当に入ってるんだね!
俺が買った奴がちょうど星が切れずにまるまる入ってるやつだったらしく店員さんに凄く羨ましがられたw

ポイントサービスデイだったようなので調節の為バスメルトの浮世絵も購入。

今日はごたごたで華しか使わなかったけどほかの使うの楽しみだなぁ…♪

華はチョコレート素材なので(むしろ成分がチョコレート)でおいしそう、まじで。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´皿`)トイレ伝説(ニヤニヤ

っていうかLUSHはすげーよな。
見た感じどれも美味しそうだし、匂いも甘いし。
しかもあのネーミングセンスがまた凄いと思う。
店員のネーちゃん達はやたらノリノリで断れない雰囲気ガン出しだしな(黙って色々やらせるけど買わないのが俺(Σ

今度バスボムか何かで薔薇の花びら入ってるヤツ買うといいよ。
黒薔薇 2007/05/29(Tue)14:59:45 編集
ネットで誰かなど
ネットで誰かなどをBLOGした


BlogPetのアルジャーノン URL 2007/05/30(Wed)13:38:07 編集
Σ
トイレ伝説は1つじゃないところが悲しい…(ノд`゜)

LUSHはおねえさんたちがまたエネルギッシュだよね~
レイがやらせるだけやらせて買わない様子が凄く思い浮かぶようだ…

バスボム薔薇入ってるやつあるのか!
よく見てなかったから今度行ったときかってみようっと~薔薇風呂…初体験だ!++(ワクワク
レン 2007/06/02(Sat)23:58:42 編集
ふむ…
どんな失敗なのか詳しく記して欲しい…w

LUSHか…
男な俺には縁が無い所だなぁ
黒薔薇さぬのコメ見てHP見に行ってしまったが(ぁ

薔薇風呂とか良い感じの匂いのお風呂には入ってみたいと思うけど…背後の風呂じゃ無理無理さ…
やったら観想宜しくw
夜兎 2007/06/03(Sun)08:39:27 編集
石鹸は
夜兎さん>

う…いや、うーん…
アレはさすがに恥ずかしいので載せないっ(何
誰もいなくてよかった本当に!

石鹸は見に行くとなんだか見た目が凄くてちょっとかじれるんじゃないかと思う、あれは(危険

実際に俺が行った場所の店員さんもちょこが入ったマッサージバーのチョコを穿り出して食べたという…(Σ(色んな味がついてそれはまずかったそうな

薔薇風呂は憧れては見るけど詰まるの必至だね!!(良い笑顔
まだやってないからそのうち石鹸日記第2弾で(ぇ
レン 2007/06/12(Tue)23:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *