忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/03 (Sun)
ここ最近…疲れが溜まってしまってうまく取り除けなかったのか、ついに動けなくなってたよ;

久々の熱とうだるさは、この時期は元々ぐったりしている俺にとってきっついものだった…!
一日中ほぼ寝てたなんてどれくらいぶりだろうか…
なんとなく良いのか悪いのか分からない具合なんでちょっとゆっくり動き始めるとしよう。
返事が遅れてる人、ごめんねーーーっ!!(汗

ただ凄く残念だったのがこの熱で倒れた日がちょうど大陸でさよならを言わなきゃいけない人がいて…
少しだけ上がって『声』を渡しはしたけど、ちゃんと最後まで見送れなかったのが凄く悔しい。
(しかも声が届いてないらしいことがわかったけどまだちょっと具合がアレなので中々上がりにくい)

もう一人は…挨拶も出来なかったなぁ…
…本当お手合わせ、どうもありがとうございましたっ(礼

++++++++++++++++++++++++++++++

そういえば修行と称して描かせてもらったのにむしろそれ以上の素敵絵もらってどうする俺…!!!
うわぁぁぁ、本当にありがとう…っ!!!(オロオロ

こうなったらあれ以上にもっと乙女なの描いてお礼しなきゃ駄目だね、うん。(真面目な顔で頷き

乙女モード全開、むしろ花散らせる方向で(嫌
フフ、でも本当にありがとうねーーーっ!!!


…え、あれ…
そういえば俺もあんだけ喜んでワーワーしてたのに載せて良いか聞いてない…!!(ガーンッ
あとで突撃して聞きに行かなきゃ…駄目だ俺orz


++++++++++++++++++++++++++++

そうだ、そういえばお菓子、ようやく売り始めたよ。
修行の成果を出してみたいところだけどまだまだ。
色々作って試行錯誤、だね!(ぐ

もう1つ作らなきゃいけないんだけどちょっと詳細分からないから聞きに行かなきゃ…

うぁ、もーなんかやることあってHPがまたちょっと黄色くピコンピコンしてる感じになってきたorz
そのうち俺捕獲できるHPになりそう(赤のバーの

これでレベル45になった!!
今回上がったのは攻撃力と最大HP。
案外攻撃力のある俺。それでもやっぱりHPはヘタレ(…。

<素ステ>
HP:43
攻:33
築:30
知:10

それにしても…戦闘回数っていうか勝率の低さに愕然だ!
勝利数:75
戦闘回数:368

勝率2割程度しか…orz|||

いいんだ、今日も銭男がちゃんと本物くれたからいいんだっ(泣きダッシュ

+++++++++++++++++++++++++++++++

俺の失敗はただペーパーがなくなったときにレバーグイッと押すと代わりが出てくる奴で、レバー押しすぎたらしくそのままペーパーが地面へゴロゴロ落ちてったので「Σうおわぁぁっ!!!?(ビクッ」と叫んだだけですよ、ほら、たいした事無いよ!!
…たいした事無いってば!!

何人にも言われたので言ってみたorz

ちなみに別で叫んだ記憶があるのは、センサー式で自動開閉のふたに気が付かず入った途端にf…あぁ、もうこれは言わずとも先が分かるだろう…(目そらし
まぁこんなわけで他にもいくつかあるってだけだ、うん。

それと千さんは3つとも見つけたようだね。
もう1つは今は無いんだ、俺が改装してないからそう書いてあるだけd(ゴホ(…。

まぁ、あれもちょこちょこ変わってるんだけどね。
とりあえず1つはアレだとして二つは超恥ずかしいので。
最近は無いので俺も安心して暮らせますw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *