忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15 (Sat)
ごめんなさいごめんなさい結局全員に配り終えなかっ た

ごめーーーんっ!!(汗
まだの人はもうちょっと待ってね!ほら、譲渡が24時間出来なくて…!(ホロ
土日の間には…!!

ただ配った人たちには喜んでもらえたようでよかったー
誰かが『気持ち』が大事って言ってたから感謝の気持ちを伝えるにはこう、一杯持ってるイメージがあったからバスケットに詰めたんだけどそれがよかったみたい。
やっぱり喜んでくれる人がいると作り甲斐があるよねっ

アイテム画も依頼の絵もやる気が充分!
よっしがんばろうっと!(ぐ


今日は思いがけないところからお返しが届いて嬉しかった。
気にしないように1口サイズだったんだけど…それの分を皆が出し合って買ってきてくれたらしい。
本当に何も考えてなかったので、帰りはずっと嬉しくてニマニマしてた!

おまけに自分の買いたかったものは買えたし、自分の欲しいものに手が届くように手伝ってくれるって言ってたし、美味しいプリンも食べれた!
今日は嬉しい事一杯。

「単純なことで喜べていいね」って言う人がいたんだけどね。
単純で当たり前のことで良いことがあるってのは、とっても素敵な事だと思うんだけどな…

絶対に当然のことなんて無くて、そうじゃない日もあるわけで。
当たり前の事とかささやかな事とか、いつもどおりの事が続くって事自体がまず本当に素敵なこと。
案外とっても贅沢な事だと思うんだ。
そこにまた良いことが入ったらそれはそれ以上の喜びで。

本当に嬉しい事があると、自然と顔が笑う。それにつられて笑いかけてくれるのも嬉しい。
『ありがとう』って言葉で、向こうにも気持ちが伝わって笑顔になってくれるのも嬉しい。
友達とのいつもどおりの何気ない会話も嬉しい。笑いあえたらもっと素敵だね!
自由に歌を歌えるのも、好きなお茶を淹れてお菓子を食べることができるのも、皆素敵で嬉しい事。
探してみると笑顔の種ってのは案外何処にでも転がってるもんだよー


…ま、具合の悪い時はどうしても無理だったりもするけどもね、うん!(笑
何の話がしたかったんだろうかね(こっちが聞きたい
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *