忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[638] [636] [635] [637] [634] [632] [633] [631] [630] [629] [628]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/13 (Sat)
今日はちょっと暑くって、お祭りの衣装を乾かすにはちょうどいい天気。
おやつにはひんやり冷たいものを食べて、ちょっとした贅沢気分だね!

そんな中考えるのはアイテムのこと。
もうこの際今あるものをすべてリニューアルとかいろいろしてみようかなって。
ほら、名前とか説明が、ね…!(特に盾の効果
6月から出そうと思っていたものをギルドのおねーさんに申請頼んでからゆっくりと。
あぁ、本も新たに仕入れてこなくちゃ…っ
やっぱりお店は楽しくっていいな!

++++++++++++++++++++

そういえば…こう、なんかもう素敵なものを見た気がする。

うっかり目が合った素敵な3匹の何かは棚が空いたら後で迎えに行く。
心を盗まれた!

そのままうっかり魔術道具(?)を買って帰ったその帰り道。
そういえば、と思って家へ寄ってみようとして…リターン。
あ、あれ?ここは確か…???メ、メイドさん…!?(目ごしごし

もう一度改めて会いに行かなくっちゃ!(手にはカメラ←

そういえば昨日は収録に行ってきたよ!

「りりとうりのお部屋」っていう企画。
りりさんことリリティアさんとうりことフォウリーさんのお二人がメインパーソナリティで、ここLGに住む人達をゲストとして呼んで、いろいろ質問とかしながらトークするというもの。
いわゆるラジオ番組的な!(まとめた

もともとがソランさんが行っていた「ソランの部屋」というものを引き継いでやってるものでね、前に見ていて楽しいと思っていたものだから、まさか出れると思わなくって嬉しかったなぁ…

収録もすごく楽しかったよ!!
最初からまぁ、色々あったりハプニングもあったけれど楽しいものにハプニングはつきものってことで!
収録時間も今までで最高クラスになってしまったらしく。
ごめんねついつい話しすぎたかも。あっという間で気がついたらあんな時間に…!
編集とかは昨日も言ったけれど無理しないように(笑

貴重な体験をありがとう、お二人ともお疲れ様っ!!
色々とあったけれどその内容はまた、アップしたときまでのお楽しみってことで。
…最後の方の締めが……っ!!orz///(ぁ

最後に約束したコロシアムの掃除もまた、これはいい思い出かなぁ…ま、負けられない!!!
1cmの黒猫のぬいぐるみってすごくかわいいと思うんだ。(謎


二人とゲストさんの楽しいトークが見ることができる「りりとうりのお部屋」はこちら。
(あとできちんと!)
http://www.geocities.jp/liliyocha/index.html
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *