忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/17 (Tue)

いや、単に馬鹿なだけなんだろうけども…++(遠い目

引越し後、色んな方に二日に渡って引越しご報告をしました。

俺1日で二桁になる人様の自宅訪問初めてだよ!(汗
しかも×2…(吐血ものだ

お陰で腰が…orz||||||(マジでいたいのは間違って無い…ガフ
まさかまた具合悪くなりそうな予感で本当にもう嫌なんですが…!!(俺の身体いい加減にしろ!!
…=■●_||||

とりあえず一通り終了!(汗拭き
いちおう漏れはないつもりだけども…あるなら言ってね?
スライディング土下座しに行くから!(迷惑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

デューさんすげぇ…;(ミルクさんのとこの見た
本物持ってる分だけ超驚いて超感動。
…Σしかもちゃんとレベルが正しい!!(今気付いた
すげぇ。(もうそれしかいえない

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、昨日やっとこさ引っ越してちまちゃんにお出迎えしてもらった時にちょっと感動。
や、うん。
原因はちまちゃんのとこに書いてあるから割愛!(何で
何でって…そりゃあ俺が満足ならそれで良いから!!!(ドーンッ(えぇー

引越しの荷物は全然片付いてないんだけども蕎麦作り。
途中でもう蕎麦作り放棄状態だったけどね(あれ?
今度食べれば良いよ、うん。(二人して妥協

ミツキさんが途中で来てくれて…どうやらすぐにもお祝いに駆けつけてくれた模様++(ジーンッ
お祝いに綺麗な水晶をもらった。
俺、ちょっと気になってたものだから凄く嬉しかった!(本当に!
しかもとても素敵な言葉まで…
うん…そうなれる様に頑張る!(ググッ
ありがとうねーっw(それとあれ、ごめん…orz|||


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それからすぐに次の訪問者が…
Σなんと延月さん&フランさん!!(ぎゃわーッ
二人とも素敵なハロウィン衣装に身を包んでました!(おそろい…w
そしていただいた第一声。

ひっくり返りました。

Σあれぇ!!?
俺が知らないうちに話が勝手に一人歩き!!(滝汗
…や、まぁ、そのつもりではあるんですが…(モゴモゴ
にしても超ビビりましたw
でもお祝いの言葉、どうもありがとうございます♪
それとフランさんからお菓子をいただき!(後で一緒にいただきますw

そしてその後色々その話をしながら恒例のフランさん虐めを見(違
楽しく過ごさせてもらったんですが…
延月さんが本題、と…
「お菓子をくれないならオコジョを誘拐にする」
Σギャーッ、脅迫!!?(アワワワ
Σしかもフランさん「また」とか言ってるし!(爆笑+パニック(なんだそれ
その後も鍋にするとか…(ガクブル
『悪戯』と『脅迫』は違いますよ、延月さん…++(遠い目

なんだかプレッシャーかけてくれたり昨日は何時になく鋭くどSだったと思ったのは俺だけだろうか…orz
ん?
あぁ、でもフランさんに対するのの方が切れ味が凄かったかww(笑
あれだけ凄いのにフランさんのあの返し…二人とも凄すぎる。(色んな意味で
まぁ、その分だけと て も 愛が深いんでしょうが++(ニッコリ(特に延月さんとか!

またお話できて楽しかったのと…すぐいなくなってごめんなさ…っ!!(滝汗
またお話できるといいなぁ…++

(コレは昨日(夜中)の日記だから今日お祝いに駆けつけてくれた人は明日言うよ!
(本当にありがとうねw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと!
引越しおめでとーぃ!
ホントは直にお家に行きたいのだけど!
祝いに持って行きたいモノがちょうど品切れっぽいんだorz

それを手に入れる…
か、別の品を選んで持っていくよー!

先にここでお祝い~♪

これからラブラブな生活をアナウンスしてくださいー(・ω・)+

黒ノ鈴 2006/10/17(Tue)02:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *