忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[486] [485] [484] [483] [482] [480] [479] [477] [476] [475] [474]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/09 (Sat)
魔法がこの間ようやくできた!

ちょっと脳味噌が溶けているようで、火曜日を水曜日だと思ってたり、予定のある週が楽しみ過ぎてうっかり1週間日付間違えてたりするんで心配だったんだが大丈夫だったらしい…
実際火曜日の時は次の日になってもしっくりきませんでした(待

まぁそれはともかく当たり前のように値段をつけてからハッと気付く。
Σ相場……!!
そう、相場の事忘れてた…案の定10万ほど高いわけで;
でもCBしたら早速買ってくれた方がいて感謝感謝。手数かけてすいません本当にありがとうっ

銭男君も最近優しくてちょこちょこくれる…うんうん資金を提供してくれてるんだよね!
ありがたく受け取るね!

○:奪い取る
×:受け取る

舞踏会は人が一杯で嬉しい限り。
スタッフとしてまだ未熟だけど一生懸命頑張らせてもらってますよ!

本当に今一番言いたいのはありがとうございます、ってことで。

応援の言葉やお礼の言葉、あとは楽しそうな様子を見れる度にじんわりとしてます。
大変だよね、とか企画について質問に来てくれるのも、体調を心配してくれる声も全部全部本当に頑張る為の力の欠片。
確かにいつもより寝るの遅かったり夏は体調良くなかったりはあるけれど、そうやって言ってもらえる事が一番の栄養になるんだ。
大変なことは多いけど、俺もスタッフを楽しんでやっているのでご心配なくっ(笑


大分、昔からいた人々も去って寂しくなったこの場所で、もう一度。
たくさんの人が集って楽しい思い出を作れたらいいなって思う。
知らない人と触れ合ういい機会になれば、と思う。
コレがきっかけで、また新しい企画を…とかっていうのもとってもいいと思う。
舞踏会がその人にどんな影響があるか分からないけれど、その人の力の欠片になれば良い。


全部全部スタッフとして企画して、協力してくれる皆がいて、そして参加して楽しんでいってくれる皆がいて。
それがなければ全部始まらないんです。
だから全部にありがとう。

…Σいや、別にスタッフの一員としてそう思うわけで…!
何だろうこの偉そうな文は…||||&⌒。Λ

と、ともかくっ
終わりの〆の言葉みたいになってるけどまだ始まったばかりなわけで!
おし、頑張るぞーっ(ぐ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
値下げの香りに乗って早速魔法を購入させて頂きましたRayで~す^^v

大変助かりましたよ~~♪
舞踏会でも宜しくお願いしますね~~(礼
レイ 2008/08/09(Sat)11:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *