忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue)
はい、昨日の日記を見ると多々文章がおかしかったり間違いがあったりでこっそり直してみました!(言った
やっぱり楽しいからって起きてるのはいかんね、早め早めに。
え?いつも誤字だらけでそれ以外にも色々おかしい?

………それはデフォルトなので諦めるよいいよ、うん。(お前

それはともかく!

本当にあっという間だったなぁ…
ちょっと寂しくはあるけれど、また向こうでの活躍を期待して…うん、また会えたらいいなっ
短くとも貴重で素敵な出会い。ありがとうございましたっ

あぁ、そういえば帰る際に1つ、あの薬草茶をお土産に持って行ってくれた様だけれど…
………誰にあげるつもりだろうか。
まさか自分で…いやいやいやさすがにそれは無いか。

…とりあえず…
海向こうから被害請求が届かない事を祈っておこう(笑
当店は一切責任を持ちませんから!
用法用量を守り、覚悟を持ってご使用くださいね!++(爽

+++++++++++++++++++++++

そして勉強になる素敵なものを発見させてもらったのでありがたく凝視させてもらおうと思います。
感謝感謝!

人の作業工程って凄く勉強になるよね…描き方も画材も皆違ってみんな良いって言うか。(なんかこんな言葉あったな
自分が作りたくても中々難しいのが多くて…特に透明感とか!
蜂蜜とか輝石とかガラスとか…!本当に凄いねアレ。
だから人のを眺めるのが好き。じっと観察というか見惚れてるというべきか。
うぅ、見てるだけじゃなく勉強と修行もしっかりしないとね!(ぐ

一度はやっぱり綺麗な装飾品や装備品を自分の手で作ってみたいわけで。
俺の飾りや売ってる商品を見れば分かるかもだけれど石とか装飾品大好きだしねっ
うん、次の目標の一つって言っておこう。かなり遠いけど。(…

基本宝石はラピスラズリやトルコ石、あぁオニキスとかも好きだな…こう、光りすぎないて言うか…
昔から装飾に使われてるようなやつとか特に好き。
鈍い色のシルバーとトルコ石系の色の組み合わせって素敵だと思わない?
金に原色系もいいと思う。エメラルドとかルビーとかの。
本当にだから店の飾り物は俺の趣味一色。(←

あと飾りものには向いてない、というか使うことが出来ないものではアウインとかエピトードとかスフェーンとかダイオプテイスとかツァボライトとか…!ビリディンとかも素敵。

…よし、しばらく鉱山地帯にポイントを定めて散歩に行ってみることにするか。
素材探し名目?…磨くの失敗するかどうかは別として。
ノルブもまた見つけてこなくては…地方によって手に入れ方が違うものだから探すの結構大変なんだ;
あぁ、花を摘んで帰ってきても良いかも…春だしいい花が咲いてるだろうしね。
お菓子の材料の実を取ってくるのも良いかも…!それいい!(ただ自分が食べたいだけ

よしよし、ともかく色々な素材探し!

次の新たな目標に向けてまた1歩。
ゆっくりゆっくり。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *