忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[777] [778] [763] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [776]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/20 (Sun)

お茶会2日目はどうやらお休みの日だったからか大盛況。
待ち合わせの人も多かったみたい。
後になって考えればよく被らなかったよなぁ…と…危ない危ないっ

そしてフォウリーさんがなんだかモテモテにw(お誘いで
蛍光ピンクの惨状とかエロエロな話の真相(?)とか色々また楽しかったー
言っときますが俺も少しだけHENTAI★の一員だから注意した方が良いよ!(?
ナンパも流行った(というか流行らせた)…いや、こうゆう挑戦が大事なんだと思うんだ、うん。

そうそう、今日は2日目待ち合わせ、今度は明さんと!
前々からずっと話しててお互い負けられない蛍光ピンクの戦い…
かなり話題になってる蛍光ピンクをかけ合おうと珍獣装備というとっても面白い光景に。
結果は…やった俺の勝ちーーーー!!(ぐ

ちょ、ちょっとかかっちゃったけれどね…もろかぶりは防いだ…!
そして何よりも頭が痛い…転びすぎたっ;;
まぁとっても楽しかったから良かったよ、明さんお手合わせ有難う!!
(ログは折込に

++++++++++++++++

そう言えば電報って俺初めて使った…今まで電報使い方わかってなかった事を実感。(えぇぇ
自分以外に見えてないのを知らなかっt(モガ
…orz(何

それと、今日昔から商売で良くご存じだった方の撤退を知った…
挨拶ついでにちょっと色々お願いしたら快く。どうもありがとう。
嬉しい言葉も共に添えていただいて、その言葉を胸に頑張ります(礼

 


++++++++++++++


酒_明 VS レンヴァルドの対戦が開始された!

酒_明「いざっ染めあい!(蛍光ピンクの筆構え」
酒_明は防御重視の構えをとった!

レンヴァルド「反射ピンクと黒でビビット何てどう?(構え」
レンヴァルドは防御重視の構えをとった!

酒_明が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
酒_明のHP:99
レンヴァルドのHP:99

酒_明の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドは無効の効果でダメージを受けない!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明は無効の効果でダメージを受けない!

第 2 ターン!
酒_明のHP:99
レンヴァルドのHP:99

酒_明は体力の回復を試みた!
酒_明は体力の回復に失敗した!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明に 19 のダメージ!

第 3 ターン!
酒_明のHP:80
レンヴァルドのHP:99

酒_明の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 17 のダメージ!

レンヴァルド「入らない様目を瞑ってねー!(バシャーッ」
レンヴァルドのクリティカル攻撃!!
酒_明「ナマモノガードっ(ぷぅ~にゃんを投げつけ」
酒_明は素早く回避した!!

第 4 ターン!
酒_明のHP:80
レンヴァルドのHP:82

酒_明の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 6 のダメージ!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明に 16 のダメージ!

第 5 ターン!
酒_明のHP:64
レンヴァルドのHP:76

酒_明は体力の回復を試みた!
酒_明は呼吸を整えた。
酒_明のHPが 1 回復した!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明は防御を固めた!!
酒_明に 4 のダメージ!

第 6 ターン!
酒_明のHP:61
レンヴァルドのHP:76

酒_明の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 2 のダメージ!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明「ナマモノガードっ(ぷぅ~にゃんを投げつけ」
酒_明は素早く回避した!!

第 7 ターン!
酒_明のHP:61
レンヴァルドのHP:74

酒_明の攻撃!
レンヴァルド「Σおわ滑る滑る…あいたっ(ごちっ」
レンヴァルドは素早く回避した!!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明に 11 のダメージ!

第 8 ターン!
酒_明のHP:50
レンヴァルドのHP:74

酒_明の攻撃!
レンヴァルド「Σおわ滑る滑る…あいたっ(ごちっ」
レンヴァルドは素早く回避した!!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明「ナマモノガードっ(ぷぅ~にゃんを投げつけ」
酒_明は素早く回避した!

第 9 ターン!
酒_明のHP:50
レンヴァルドのHP:74

酒_明の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 21 のダメージ!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明は防御を固めた!!
酒_明に 2 のダメージ!

第 10 ターン!
酒_明のHP:48
レンヴァルドのHP:53

酒_明は警戒して様子を見ている!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明は防御を固めた!!
酒_明に 1 のダメージ!

第 11 ターン!
酒_明のHP:47
レンヴァルドのHP:53

酒_明は警戒して様子を見ている!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明は防御を固めた!!
酒_明に 5 のダメージ!

第 12 ターン!
酒_明のHP:42
レンヴァルドのHP:53

酒_明の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 4 のダメージ!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明に 16 のダメージ!

第 13 ターン!
酒_明のHP:26
レンヴァルドのHP:49

酒_明は体力の回復を試みた!
酒_明は呼吸を整えた。
酒_明のHPが 6 回復した!

レンヴァルドの攻撃!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明に 14 のダメージ!

第 14 ターン!
酒_明のHP:18
レンヴァルドのHP:49

酒_明の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 12 のダメージ!

レンヴァルド「入らない様目を瞑ってねー!(バシャーッ」
レンヴァルドのクリティカル攻撃!!
酒_明は楯に身を隠す。
酒_明に 31 のダメージ!

酒_明は戦闘不能になった!!

レンヴァルドは戦いに勝利した!!
レンヴァルド「ふふ、惨状のいっちょ出来上がり!(笑」
酒_明「だいぶ、染められた~orz」


レンヴァルドは 20 点の経験値を得た!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *