忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[778] [763] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [776] [768]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/19 (Sat)

第2部のお茶会1日目。
この日は前回よりも告知が効いたのかセレナリアさん達が遊びに来てくれてワイワイとお話を。
最初は色々普通に雑談をしていたのだけれど…
無効盾と守護盾の話とかね。アレやっぱり無効のがいいのかな。
商売人として色々メモメモ!
それから…あれだね、うん
……過去の黒歴史の話とか罰ゲームの話とか…
元祖アイドr(モガ


ふふ、なんていうか色々自分で抉った気はするけれど、時は経ったんだなぁ…と
あのころのことを知ってる人で活動してる人も中々少なくなったんだと思う。
結構昔の賑わっていたころのことを知らない人が多い。
昔はもっと色々やってたんだけれどね。
またあのくらい賑やかになる時が来ればいいな。
…俺が色々やるかどうかはべつとして!!←

っと、そして第1部中々遊べなかったけれど第2部はたっぷりと!
ってことで待ち合わせ1日目はRayさんとっ
ハルベルトでもお強い彼女に挑戦してみたかったのと、手伝ってくれることに対しての感謝と素直に遊びたい気持ちとで。
眠たそうだったので薄紫で安眠モードに染めてみようと用意。
結果は見事なまでの負け!!赤ペンでばっちり採点されちゃたよ
補習…一体何をするんだろう…(ブルブル


お忙しいなか有難うね!!
今度は負けないよーーー!!(ぐ
(ログは折込に

+++++++++++++

そう言えば、相方が面白そうな企画の話をしてた!
あいつはいったん熱が入るととても素晴らしいというかガチ本気モードはいるからとっても楽しみだ。
本気出し過ぎてすぐに寝ちゃわないことだけ願っておこう…

ただ、楽しそうだってのが一番嬉しいってことで。


++++++++++++++

レンヴァルド VS Rayの対戦が開始された!

レンヴァルド「今日は安眠を誘う薄紫で!(バケツ構え」
レンヴァルドは防御重視の構えをとった!

Ray「気持ち良く掛け合いましょう♪赤ペン持ち」
Rayは防御重視の構えをとった!

レンヴァルドが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
レンヴァルドのHP:99
RayのHP:99

レンヴァルドは警戒して様子を見ている!

Rayの攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドは無効の効果でダメージを受けない!

第 2 ターン!
レンヴァルドのHP:99
RayのHP:99

レンヴァルドの攻撃!
Rayは楯に身を隠す。
Rayは無効の効果でダメージを受けない!

Rayの攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 15 のダメージ!

第 3 ターン!
レンヴァルドのHP:84
RayのHP:99

レンヴァルドは体力の回復を試みた!
レンヴァルドは呼吸を整えた。
レンヴァルドのHPが 7 回復した!

Rayの攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 7 のダメージ!

第 4 ターン!
レンヴァルドのHP:84
RayのHP:99

レンヴァルドの攻撃!
Ray「うわっ、ビショビショにされそう(避けっ」
Rayは素早く回避した!!

Rayの攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドは防御を固めた!!
レンヴァルドに 10 のダメージ!

第 5 ターン!
レンヴァルドのHP:74
RayのHP:99

レンヴァルドは警戒して様子を見ている!

Rayの攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 5 のダメージ!

第 6 ターン!
レンヴァルドのHP:69
RayのHP:99

レンヴァルド「目を瞑ってねー!!(バシャーッ」
レンヴァルドのクリティカル攻撃!!
Rayは楯に身を隠す。
Rayに 40 のダメージ!

Rayの攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 9 のダメージ!

第 7 ターン!
レンヴァルドのHP:60
RayのHP:59

レンヴァルドは警戒して様子を見ている!

Rayの攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドは防御を固めた!!
レンヴァルドに 10 のダメージ!

第 8 ターン!
レンヴァルドのHP:50
RayのHP:59

レンヴァルドの攻撃!
Rayは楯に身を隠す。
Rayに 6 のダメージ!

Rayは警戒して様子を見ている!

第 9 ターン!
レンヴァルドのHP:50
RayのHP:53

レンヴァルドの攻撃!
Ray「うわっ、ビショビショにされそう(避けっ」
Rayは素早く回避した!!

Ray「水性ペンだから大丈夫♪(描き描き」
Rayのクリティカル攻撃!!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドは防御を固めた!!
レンヴァルドに 32 のダメージ!

第 10 ターン!
レンヴァルドのHP:18
RayのHP:53

レンヴァルドの攻撃!
Rayは楯に身を隠す。
Rayは防御を固めた!!
Rayに 1 のダメージ!

Ray「水性ペンだから大丈夫♪(描き描き」
Rayのクリティカル攻撃!!
レンヴァルド「おっと、まだまだ楽しまなくっちゃね♪」
レンヴァルドは素早く回避した!!

第 11 ターン!
レンヴァルドのHP:18
RayのHP:52

レンヴァルドの攻撃!
Rayは楯に身を隠す。
Rayに 16 のダメージ!

Ray「水性ペンだから大丈夫♪(描き描き」
Rayのクリティカル攻撃!!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 22 のダメージ!

レンヴァルドは戦闘不能になった!!

Rayは戦いに勝利した!!
Ray「楽しかったかしらね♪またよろしく!」
レンヴァルド「わぁ~びっちょり!ふふ、ありがとう♪」


Rayは 20 点の経験値を得た!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *