忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[7] [5] [4] [3] [6] [2] [1]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/08 (Wed)
少し見晴らしのよい草原にたたずむ少し大きめの不思議なテント。
入り口らしき場所の前には木製の看板がおいてある。
【ロスト・エムリナ】…それがこの店の名前。

今までにないテントでの喫茶。
季節ごとに形を変えるテントへようこそ♪

【メニューについて】
テント喫茶にはメニューは存在しません。お好きなものを頼んでもらえれば何だって出します。

店長は野菜好き、紅茶とお菓子づくりが得意です。
お任せにするとその日の気分のお茶とお菓子が出てきます。
誕生日などの特別な日は勝手にケーキ作ったり。

【雰囲気】
どちらかというとお話好きの人たちの集うアットホームなお店。
怪しげな会話は耳をふさげば聞こえません(ぇ

【特典】
立て替え後、最初に来たお客様又はスタッフに顔絵券プレゼント(押しつけ

【現スタッフ】
店長:レンヴァルド(俺)
店員(つまみとお酒担当):ダウル・イース(ダウルさん)

※激しくスタッフ募集(むしろ客!(ぁ

【その他】
店は自宅農園の隣に実はあります。
農園には無農薬野菜や季節の果物が植えてあるので季節を食事で感じることができます♪

冬はストーブ、夏は吹き抜けを用意。
クーラーは寒いんで認めません(ぇ

お客様のご要望によっては温泉でもプールでも掘ってしまえとか思う今日この頃…
【約束事】
1.お店を茶化しないように!
これは当たり前のこと。楽しい喫茶はいいけど他に迷惑かけちゃいけないよ?

2.食べ残しと好き嫌いはいけないよ!
これは俺ルール(笑)。でもね、俺甘いから結構許すと思う。そして次こそはと克服料理を試行錯誤。

3.異界話は控えめに!
俺んちに来て話すのはべつにかまいやしないけど、お店じゃ嫌いな人だっていると思う。だからなるべく異界話はなし。郷に入っては郷に従え、だよ!

この三つは守ってほしいなぁ。
きっとまだこれから増える予定。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *