忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/08 (Wed)
大分前に回ってきたもの。
…いっとくけど、俺、これやっても全然変わんないと思うよ…?(汗

ちょっと日記の穴埋め!


【もしも異性に生まれ変わったら・・・】

Q1.朝起きて最初にする事は?

動物達のご飯やりと畑に植えてれば水遣り。
で、ポストの確認。
良ければそのまま散歩行ってみたり…

…っていうか、呪いでなるのに慣れてるので普通の回答に。
いつも通り。(悲しい事実

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

多分やっぱりお店を開いたり、旅をしたりしてると思う。
歌を歌う人も良いかもね~w

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

うーん…優しくて、自分に無いものを持ってる人。


Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に

かわi(ゴホンゲフン
うそうそ、器量良しだといいなぁ。
あとはやっぱり歌がうまいとか。俺に歌は欠かせません。

ネタ衆だから一回くらいはあぁ、いわないと(笑

Q5.どんな格好してみたいですか?

和服とかも良いかもね。
着てない服なんて…民族衣装ばっかりだったからたくさんあるもん


Q6.どこに行ってみたいですか?

フフ、これは決めてある♪
女の子が集うお菓子屋さんw
男じゃ入りにくいとこでたくさんおいしいもの食べたい!

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたい
ですか?

え、うーん…それは…どうだろ…;
でも相手から見て自分がどう見えてるかは気になるね、すごく。
…とりあえずやだ、とは言っておこうかな(笑

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?
それとも元に戻りたいですか?

戻りたい。
いい、いつでもなる危険性があるからいい。
俺はオノコでいい。

Q9.このバトンを5人に回してください

あらかた回ってるだろうから好きな方どうぞー


…やっぱりあんま変わらないorz|||||


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *