忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[653] [650] [651] [648] [647] [646] [649] [645] [644] [643] [641]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
それは地から地へ渡り巡るもの。
新たな季節を運び、終りの季節を連れて行くのだという。

普段は風に紛れ姿を現すことはない。
悪いものが季節を奪ってしまうから。

会いたいのならばそっと目を閉じて、通り過ぎる風を感じればいい。
新たな季節の匂い、少し懐かしい匂い。
そんなものを感じたのならば。
それは、きっと―

+++++

「…稀に、その姿が見える人がいるのよね」
「へぇ、姿が…一体どんな?」
「そうねぇ…鳥だったり象だったり…嵐の日には、龍を見たというのも聞いたことがあるわ」
「1つ、と決まっているわけではないんだね、それは面白い」
「季節だって1つ1つ違うもの。行く場所も向かう場所も」
「考えてみるのも楽しいかも!今は何が巡っているだろうか、って」
「そうねぇ…あぁ、そうだ」
「?」
「今度面白いものを持ってきてあげましょう。少々、違うものだけれど」

きっと季節を少しでも感じ取れるはず―
そういって彼女は楽しそうに笑った。


i-elephant.gifi-elephant02.gif






(画:ズウ.さん)

それは季節を運び巡る。繋ぎゆくもの。

効果:攻+1 築+1
値段:10000G

++++++++++++++++++++++++++

季節の始まりにちょこっと出してみたいなぁ、と…
本当はお祭りの最中に出せたら一番よかったんだろうけれど。
それはまた次の時考えるってことで!

ええと、bungaは「花」nyanyianは「歌」、だったかな…
可愛らしいふんわりとした雰囲気でいいなぁ、と

…あ。
あんまり詳しくなくってもフィーリングで毎度やってしまっているので、間違ってても見えないふりで!(←

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *