忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/31 (Wed)

i-elephant.gif

i-elephant02.gif





(画像:ズウ.様)

春を告げる風とともに訪れるもの。

効果:攻+1 築+1
値段:10,000G

PR
2010/03/27 (Sat)

ようやくサイトを更新したよ…!
どれくらいぶりだったんだろうか…
リンクをつなげてくれた方、肖像画を頂いたしたのに長くお待たせしてごめんなさい!(汗
不義理すぎる…orz|||

久々にやったので、色々思い出すところからだったのは内緒←

+++

今更気がついたが…うん、噴出した!
えーと、その話は、で、できるときにするよ…デレる時はデレるもんっ!!(`д´;(あぁぁ


……今度許可貰ったら、うん

2010/03/27 (Sat)

book7-i.gifbook7-2-i.gif





精霊が記したとされる書物。表紙には花、土の香りがする気がする。
(画像:自作)

効果:無効×1
値段:50000G


現在は本の色違いで2種。
ピンクがよかったのだけれど上と被っちゃったので違う色を用意したという。
桜にしようとしてしばらく唸っていたのは内緒の話。
他にもかければタンポポなどの野花がいいなー

2010/03/26 (Fri)

お返しをどうするか考えて考えてぎりぎりの日。
よし、今回はクマーとマカロン!と決めてからハッとする。

決めた日=前日→自分で渡す→日付が合わない
「!!!」

…なんてことがあったとかなかったとか!!(…
ご、ごめんね…!ようやくもう少しで皆にお礼ができそうだw

今回はこんなでした↓
whiteday-i1.gifwhiteday-i2.gif






マカロンは初めて作ったのでちょっと歪…気持はこもってるよ!!
クッキーも作ってはいたけれど、これは単品でお菓子に回そう。
前回と被っちゃうからやめたんだ。

ちなみにこのくまー…
衣装見ても解るように女の子!!
bear-white-i.gif





ほら、まつ毛もあるんだよ!!!
つぶれて悔しいからここで載せてるなんてことは…(ゴホゴホ
欲しい人がいたらクマー置いて置くからお気軽に。
クマーを作っていたけれど、女の子っぽいのはあまりなかったので、今回は試しに。
やっぱりクマーは茶色が一番作りやすいのだけれど、この青い子も嫌いじゃないんだ。



 

2010/03/20 (Sat)

あー…凄い接戦だった!!!

惜しい…看護師だったから色々様子を見ていた分だけ最後の当たり力が入ってしまったよ(ふふ
皆お疲れ様、ゆっくり休んでね。

他の場所ももうそろそろ決着、かな?
初戦から…残念だけれど後はゲリラで見守ろう。

++++++

んー…もうそろそろ準備を…
と思ったのだけれど、どうなんだろう?
参加、というよりお手伝いをしてくれる方がいるかが不安というか…(汗

とりあえずここで一応声を。
4月の終わりから5月、要するに前回と同じ位にまた春祭をやろうかと思ってるよ。

協力の方が集まらなければ公式に絵師の間は無しで。
要するに参加する人が作ったり、前回のを許可貰ってから着るとかは自由だけれど、絵師の間で募集してやるってことはしなくなると思います。サイトとかも、ね。
関連商品の販売は外間でこの間させてもらったしそんな感じで行ってみようかな、と思ってます。

メインはコロシアムでのレベル帯分けでの対戦。
初めての方も長くいる方も関係なく遊べることが一番のお楽しみ、ってこと!
できたら絵師の間での衣装の受付もするよ。
こちらは今度は人数をちゃんと決めて、一定に達したらいったん募集を締め切って、とかしようと思う。

募集するのは、「絵師の間主催」「サイト管理」「意見」「コロシアムでのお助け役」「配布のお手伝い」等。
意見というのはこうしたらいいんじゃないか、この問題はどうするつもり?など祭りを楽しくすることに力を貸してくれる方のこと。
一緒に楽しみたい、って思う方であれば俺は歓迎します。
「これしかできない…」って気にされる方も多いんですが全く気にしないです、協力してくれるって心意気がおれにはとてもうれしいことだから。

―この大陸もまだまだ捨てたもんじゃない
そう皆で言い合えるように、よければ力を貸してくださいな!!
質問もこちらか、良ければ自宅までお願いしますっ

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *