忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)
さて、ちょっと前に突然思い立ったイベント。
突発的に建てたせいで改めてみてみたら誤字が。脱字が。
…………。
いやもう、ね。これが俺の味って事で(えぇーー
どうせきちんと意識あったって、本人大真面目にボケている時あるからね!!(←
というわけで恥ずかしくても修正はしない方向で…!!

そして初日おもいっきしドキドキしてたんだけどちらほらと退治しては証を取りに来てくれる方々が!
見知った顔だったりとか、あとダンジョンって履歴見れるんだね。
それでコメント見たりで頬緩みっぱなし!
本当多分俺が一番楽しんでるんじゃないかってくらいで!
本当にやってよかった!!ありがとうございますっ

協力者の声も本当にありがたい限りで。
きちんと人数やら判定方法やら、配布時の言葉とか今悩んでることとか色々まとめてどこかに建てたいと思ってるのでそしたら改めてお伺いに。
今日はとりあえず感謝の旨を伝えたくって。

…手紙が内容おかしかったらごめんなさい、目がちょっと今節穴かもしれないので許してね!
必ずいいものに出来るように頑張る!

ちなみに今回は記録とか判定、配布、ダンジョン管理等が主になるから無理はしないで出来るので。
心配してくれた方もありがとう!

さて…しかし時間切れ。
イベント詳細まとめるのはまたあとでだな…

とりあえずダンジョンのことについて。
メモメモッ

やっぱり楽しく出来るようにコメントはこまめに変えるつもりで。
案外前の日と繋がりがある、かも…?

あとはダンジョン料金ちょっと設定ミスってたごめんなさい…っ!!(汗
ちゃんと修正したのでもう大丈夫!

ええと…それから低レベル者、または着たばかりで魔法未所持者にはきっつい時もあるよね…
そこら辺がどうしようかな…レベルが10以下でも魔法持ってれば何とかなる感じではあるよ。
一応やる方がいらっしゃれば参考にどうぞ。

本当はこれと連動できそうなので戦わないのも考えたけどさすがに厳しいかな…多分めんどくさいものになっちゃうだろうしもにょもにょ。
いや、ヒントを元に隠されたサンタの帽子を探す的な、ね。そんな感じ。

このイベントとは別にクリスマスプレゼント交換会みたいなのも思いついたが規模が大きいし、アバウトすぎるのでやっぱり却下!
本当は国内でも税率か秒数使用したクリスマスツリーの飾りつけ思いついたが、それは誰か まかせた!
とりあえず叫んでおく。

それからもし茶会やるならいつがいいかとか、色々本イベントと被らないように気をつけなくちゃねー
あとはサンタのプレゼントメモとかもガリガリと。
掲示板借りてこようかな(ふむ

とりあえず思いついたことそのまんまなかんじ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *