忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[225] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)
おおぅ、本当のとどめは鉄の乗り物にひかれるとこでしたっと。(Σ


昨日は珍しいお客様がきたよ!
小窓であぁやって話すのって勇気いりますよね!
だから心底うれしかったりw

ただビックリと緊張しすぎてはじめの言葉で「俺であってますか…?」と聞いてしまった俺超失礼。(Σ(小心者具合が伺える一言

喧嘩屋という珍しいものを生業としているから、きっと強いんだろうな……!
今度桜の下で会ったら戦いを挑むのも良いかもしれない(グッ

…。
…酒飲んで緩くなってからでお願いします…(弱

話が以前やった例のアレの話になり、みたいと言われたので一枚だけ取り出してきたら…スカートの短さに…そ、壮絶に鼻血


Σえぇぇぇーっ!?
気をしっかり!?
それは俺、俺だからっ!!(汗

そういいつつタオルで拭くべきか金槌で記憶を消すか一瞬迷っt(モゴ

…何でもないですよ?++(良い笑顔

楽しかった!
またお話しましょうねっ♪

…あぁ、ちなみに「鼻血の人」ってインプットしときましたから++(昨日の報復


+++++++++ 

…ちなみに合計22通…合計28通(過去最高記録)ものリコリスへの返信もきっちりしっかり返してやるから覚悟しやがれこのやろーっ!(机バシバシ
一日じゃ無理だから!!

ん、昨日はねちょうどリコリスに会いに行ったら手紙を投げ込まれたばかりだったから今なら反応すぐかえってくるかもと確信的にやってみたんだよ?++(良い笑顔

まさか上がってまでつっこみ入れてくれるなんて…よっぽどうれしかったんだね!(勘違い

うん、しんみりさせたね、すまん!
でもそんなほめてもらうと調子に乗って踊ってこけて自分で鼻折っちゃうからあんまり言っちゃいけないよっ!(Σ

でも素直にうれしいありがとうっ////
これからもなかよくしてねーっw

よし、じゃあグレイ様にのろけじまんをしておくよ++(だれも望んでないから

ん、よしよしはいらないけど遊んでね!
よしよしはいらないけど。(二回言った
だってメイドに撫でられる18のおのこって図がアレだと思う。(真顔


と、リポビタンは素で間違えてたのわかったから吹き出しちゃったよ!
(そして俺も間違えてたので修正orz(痛い
 

たねまきについては俺よりも千さんが興味を持ってるからつつかれていじられてしまえっ!(千さんへ、ふつうの種まきといいはってもいじってやってくださいな!

…っていってたら今度は千さんが「種まき」でミルクさん「水遣り」って。
またつるんでるだろっ、本当良いコンビ過ぎて涙出てくる…ふたりして農園始めてしまえっ!!(ノд `゜)゜・.


そうかそうか、千さんもかまって欲しかったのか…(頷
大丈夫、蜜夜が復活したようなのであの子にかまってあげるから…
さぁ、はやく投稿ポイントを作ってくれ(真顔 

あぁ、そうそう…大事なこと忘れてた。
リコリスは渡さない。(真顔(ここでも言った
ちょ、大事な管理人だからー!
3回も「食べたいもの」に投稿するなんて…!

とかも食べたいって言い出して、あれは苦いんだよ?花って。
薔薇なんてあれ凄い味がするんだよ!!!

でも最終的に「食べられるもの」ってなったミルクさん。
…お腹すいてるんですか?(笑
ちなみにご主人は牛が食べたいそうですから++(ニッコリ
もう1匹丸ごとで。

…そして僅差でようやくミルクさんが勝ってるよ!

(長くなるので2個に分けようと思う)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おういえい
(鼠連のハムスターリン書記長だぜ
(リポビタンというのはいきもので、巣をつくるだろうか
(巣にいて笑えるような間違いをしたらしい
(いったいなにだろうか
(ぶおりぶおりとくいながらかんがえるぜ

(もじるというのは資本主義者の言葉で、壊すという意味だぜ
(なんとおそろしいだろう
(ちなみに壊れるはもじけるという

(それではさらばだぜ
(おういえい
ハムスターリン書記長 2007/03/30(Fri)01:19:00 編集
無題
Σ俺が間違えてどうする!!(汗
突っ込みの連鎖はこうしてはじま…orz|||

俺がもじけそうだ…っ///(恥
レン 2007/03/31(Sat)14:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *