忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)

妙に絵が練習したくなって、妙にご飯が食べる量が少なくなって、おやつ食べなくなって、眠くならなくなった不思議な一週間だった…

俺がご飯食べる量が少なくなっただけで一大事のように心配されるってことは…なに、俺そんなに食ってたの?(汗
常におなかが8分目くらいの気持ちで何かいらなかったんだよね…ご飯って食べたい時食べると凄く美味しいのに、食べたくない時無理やり入れるのは嬉しくないってのは今回のことでよく分かった。


なんだろう、季節の変わり目だったからかね?
もー、リポビタンとお出掛けのおかげで戻りかけてるから大丈夫!(グッ

+++++++++++++++++++++++++++

で、昨日は土曜日恒例のレイの絵茶会。
…もー、絵茶会と言って良いのかどうか…またほぼ茶会だった…!
しかも特に昨日はお互いいつもより色々喋った、と思う。

…うん、お互い頑張ろうね…(肩ポム

そして昨日の「意外」の話をしていたときのレイの様子がちょっと面白かったとか(モゴ
気にしてたなら悪かったけど、そーやって気にしてる姿は相応だから大丈夫だって(笑

絵茶会、最近少し人が少ないので次は誰か誘って連れて行くことにしよう。
誰かきてくれるかな…(そわ

+++++++++++++++++++++++++++

ミルクさんへ!

気がついてはいたよ、多分その点については(笑

や、ん?とは思ったんだけどわざとそうしたのかと思ってた++(ニッコリ爽微笑
だから涙がね…!

やー、っていうか教えてくれるならば、うん++(良い笑顔
でもほら、そーゆーのって聞くのどうかなー、ってちょっと思っただけ(笑

それとその一方的に嬉しそうな笑顔は い ら な い 。(真顔

+++++++++++++++++++++++

と、言うわけで土曜日は運動してみれば解消されるかもしれないってことでアルトネリコのCDを探しにお出掛け。

無い。どこ探しても無い…orz
やっと見つけたお店じゃサントラ見つけたけど一番欲しい奴は見つからなかった…しょうがないから後で通販で頼むとしよう…(しょげ

そいでそいで!
その買い物の途中で初めての大人買い!!

なんかドキドキしたけど買ってよかった…++
大人買いって一度はやってみたいと思ってたんだよね…!
ほしいものがざくざく出てきた~ウェハースだから一気に開けられないから一日5枚で。(それでも多い
俺今そんな食べられないから某わんこに強制で4枚食べさせる。(酷

そして某ゲームセンターでドラゴンボールを発見。(何
一星球と四星球を手に入れたー!あと5つで願いがかなう!(無理だから

でもこれすごーく恥ずかしかった。
俺ヘッドフォンしててまったく気がつかなかったんだけど、お姉さんがその時間色んな人のゲームを実況をしていたらしい。もちろん俺も実況されていたわけで…orz

四星球取った時点でようやく「おめでとうございますw」って声が聞こえて…にこやかに微笑を返した後逃走。(!
いや、お姉さん…っ!や、可愛い方でしたけどね!(そうゆう問題じゃない


まぁ、そんなこんなで色々な買い物を久々にして元気が出たって話ー
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *