忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/21 (Mon)

今日は…というか昨日もか。…本当、色々あったなぁ…(遠い目
嬉しくて、でも恥ずかしかったり、ギョッとして冷や汗掻いたり、あんまりの嬉しさに飛び上がったり、思わず涙がブワッとあふれたり…(謎

まぁ、昨日からか…?
土曜日から22日までお休みなのでのんびりとしてたんだ。
そしたらちまちゃんを見つけて…;
俺の為に男子化してくれたと言うことで…俺、これ喜んでいい…んだよね…?(微妙な表情
いくら今本当に女体化してるとはいえ、心は逆で。
でもだからって今これがデフォルトの俺として扱われたらそれはそれで…あれ…?(混乱


そのこととか色々お話してる時にまたまた延月さんからお誘いがw
延月さんはこう、(なんとなく色んな意味で)偉大すぎて俺から声をかける勇気が無いのでうれしかったです♪
またまたたくさんの素敵な方がいらっしゃって楽しくお話を。

あ!で、そのとき初めて?だよな…お嫁さんのフランさんに会いました++
本人はお嫁さんではないとはいいましたがしっかりお嫁さんでインプット。(コラ
悪の帝王とか…本当に延月さんってお顔が広いんだなぁ…と尊敬。

でも!でもある意味この時俺も変な意味で有名になっちゃってるっポイこと発覚。
とある方が俺が自己紹介したとたんに。
「あの恋子さん」とか「女の子だと思ってた」とか色々な発言を頂いちゃいました…。(発言が正しいかどうかわかんないけどこんな事言ってた!!
…orz||||

あれ、ちょっ、俺、会ったこと無い人にまで最近 す ご く (強調) 「恋子」って言われるんだけど…!!?
おおお、恐ろしい呪いの丘…!!(微震

しかも昨日ちまちゃんと話してたら…どうやら俺が女体化「真・恋子」になっていることを丘でばらしてしまったらしい;
今回はコッソリしていようとか思ったのに…!!
…もうばれてしまったからには堂々としてるべきか。(ちょっと違う

【その時メモ】
・思ったより恋子強力orz
・お嫁さん。
・お嫁さんはポジティブ。
・延月さんに対するイメージが皆ことごとく一緒(ある意味凄い…!!
・最近の悪の帝王は優しい模様。
・わき腹ぷにぷにブラザーズ(記憶
・残念がられた…!(ガーンッ
・ちまちゃんを投げられる
・ちまちゃんに潰される
・飴を割られた。(ガーンッ
・マジカルステッキは拒否!
・また暖かい眼差しで…////

遊んでくださった方たち、どうもありがとうございましたw(礼
また新たに知り合えるって本当嬉しいことだね♪


で、夜も色々素敵な出来事が。

恋子って言われたことについて絵茶に乱入し、薔薇の悪魔に相談。(ちょっと相談と違うか?
とりあえず結論的に言うと、心底嫌がってるわけでもないしちょっとこのイメージ払拭は難しいかもしれないというはなしで…やっぱり…=■●_|||||

楽しい時は楽しいから、心底嫌かって言われたら違うとは言うと思う。
が。

昨日自分で言って思ったけど、ここまで来てしまった恋子はもうぬぐえないからしょうがないとしても、

・女装とかが趣味じゃない!!
・デフォルトは「レンヴァルド」であって「恋子」じゃ無い!!

この2点、2点だけでも記憶して欲しいとか思った!!
ちょっと切実な問題だったり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それから家に帰ってみたら、プルトさんがいて。
頼んでみた黄色い絵を持ってきてくれてた!
抽選で当たらないかもとか思ってたから…すごく嬉しかった。
動きと温かみがある素敵な絵。
俺という人間の特徴とか好きなこととかたくさん盛り込んでくれてた。
本当にありがとうね♪
呪いが解け次第使わせてもらおう!(ワクワク

…本当にこれほど呪われてる自分を恨んだこと無いな…(ため息
ま、呪った本人達も呪われてるからいいのだけれどw

あぁ、そうそう。
絵を渡してくれる際に、プルトさんもやっぱりレン子さんだーって…orz|||
だから恋子をデフォルトで覚えないでってば――ッ!!Σ(`■´;)ノ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *