忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [673]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)
今日は前もって約束していたラピスさんとのガチコロ!!
ラピスさんは強いのは話でも聞いていたし、お祭りの時も強かったし…一度きちんと戦ってみたかったんだ。
だからこそ今回もスキル、盾、装備ありのフルガチ!

しかも今回は、実際俺の所持物とはちょっと違うけれど、弓を装備して、本当に本気モード。
防御力がないからね、そっちが欲しかったものだから。
結果は織り込みにっ

フル装備:無効盾、妖精の弓

HP:99
攻撃:43(+6)
築城:33(+3)

ラピス・蒼星石 VS レンヴァルドの対戦が開始された!

ラピス・蒼星石「レンヴァルドさん、負けないよ……行くの!」
ラピス・蒼星石は速度重視の構えをとった!

レンヴァルド「さて…全力で挑ませてもらうよっ!(構え」
レンヴァルドは速度重視の構えをとった!

レンヴァルドが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
レンヴァルドのHP:99
ラピス・蒼星石のHP:99

レンヴァルドの攻撃!
ラピス・蒼星石「わっ……かわせたの、次はラピスの番っ!」
ラピス・蒼星石は素早く回避した!!

ラピス・蒼星石の攻撃!
レンヴァルド「Σおわっ、危ない危ない…(汗」
レンヴァルドは素早く回避した!!

第 2 ターン!
レンヴァルドのHP:99
ラピス・蒼星石のHP:99

レンヴァルドの攻撃!
ラピス・蒼星石は楯に身を隠す。
ラピス・蒼星石は無効の効果でダメージを受けない!

ラピス・蒼星石の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドは無効の効果でダメージを受けない!

第 3 ターン!
レンヴァルドのHP:99
ラピス・蒼星石のHP:99

レンヴァルドの攻撃!
ラピス・蒼星石は楯に身を隠す。
ラピス・蒼星石に 20 のダメージ!

ラピス・蒼星石の攻撃!
レンヴァルドは攻撃に備えた!!
レンヴァルドに 59 のダメージ!
レンヴァルドの反撃!!
ラピス・蒼星石に 47 のダメージ!

第 4 ターン!
レンヴァルドのHP:40
ラピス・蒼星石のHP:32

レンヴァルドの攻撃!
ラピス・蒼星石「わっ……かわせたの、次はラピスの番っ!」
ラピス・蒼星石は素早く回避した!!

ラピス・蒼星石の攻撃!
レンヴァルドは楯に身を隠す。
レンヴァルドに 17 のダメージ!

第 5 ターン!
レンヴァルドのHP:23
ラピス・蒼星石のHP:32

レンヴァルド「ちょっと痛いかもしれないけれど…ごめん!」
レンヴァルドのクリティカル攻撃!!
ラピス・蒼星石は楯に身を隠す。
ラピス・蒼星石に 42 のダメージ!

ラピス・蒼星石は戦闘不能になった!!

レンヴァルドは戦いに勝利した!!
レンヴァルド「やった!フフ、お手合わせありがとう(微笑」
ラピス・蒼星石「わぅ、ラピスの負け……今度は負けないの。」


レンヴァルドは 20 点の経験値を得た!


+++++++++++++++++

勝ったーーーーー!!
やばい、マジうれしい…!
ちょっと自信でてきたーーーっ(ぐ

ものすごくいい試合だったと自分でも思うし、周りにも言われた。
すごく満足w
反撃、かなりいい感じに言ったからこれが勝敗を分けた、かな…
やっぱり俺には暗さ…いや、うん不意打ちとかそうゆうのが得意方面。

どうやらクリティカルはスパナを用意してたらしい…カバーなしの。
…あ、危なかった…!!!
ふふ、お手合わせありがとうっ

さてさて、ここまできたらいっそりりーさんのまねをして5番勝負でもしてみようかな…(ふふ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *