忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[607] [605] [613] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)
しすぎることがいっぱいで早速疲労熱とか子供過ぎる。
いや、問題ないから普通に動いてたけれど!
落ち着いて物事は進めるべき、だよね。

花見は先日終了。
花の命は短し、だから其れに見合うように…だろうけれど…
呪いに誰もかからなかったのは残念…(チッ
…いやいや、よかったよかった!
参加賞は綺麗な桜…のようだけれど…これ食べられるのかな?
なんか甘いにおいがするよ?
あとで落ち着いたら枝の先でも齧ってみようっと。
ともかくイベントお疲れ様、楽しかったよw

で、春祭りのほうはゆっくり準備中。
まずは決めるもの決めないとね!皆で楽しくやれるように精一杯。
まぁ、でもまずは俺も楽しむことから始めるけれど、付き合ってもらえたら幸い!
さて俺は今年どんなのにしようかな…服をちくちく縫っておかなくちゃー

そして…フフフフフフ…(怪笑
あぁ、まさかこの子達が自分の手元に来るだなんて!
どうしよう、今から考えるのが楽しみで…素敵な人たちの下へ行くことを願って。
フフ、もうしばらくしたらお披露目予定で。

ちょっとあとになってから気が付いたのだけれど。
そっか…それで最後のあの日…

俺にも気を回してくれたようでどうもありがとう。
見習いたい人の1人でもあったから残念だなぁ…
どうかよい旅路でありますように!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レンヴァルドが参
レンヴァルドが参加するの?
BlogPetのアルジャーノン URL 2009/04/09(Thu)15:48:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *