忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[470] [469] [466] [465] [467] [468] [464] [463] [462] [461] [460]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/19 (Sat)
後ろごとんなんで回れ右っ
また海帝国行ってきやしたー!!

今回は前回約束していたハルと黒薔薇と!
ちょっと予定がぎゅうぎゅうの中につき合わせたんじゃ、とドキドキしてるがとっても楽しかった!
ネタが満載で。

もうね、最初入る前からビニールがありえない感じに裂けたりとか不安一杯だったりとかね(謎
最初入るときなんて中にn(モゴ
…いや、ね、うん…………………ちょっと突っ込んで欲しかったんだけどなぁ……!!!!orz|||(泣(ぁー
複雑な表情の俺がそこにいました。(分かる人だけ分かればいいよ…っ


遊んでる日はもう本当にあっつい日でね…水のあるアトラクションは本当に大人気。
俺らももちろん水に直行ですとも。
初めて入ったんだけどあれなんていうんだろう…こう、ボートみたいなのに乗ってクルクルと水の間を動く奴。
あれ普通のコースとびしょ濡れコースってあったからわざわざびしょ濡れコース選んだんだけど…何あれ!!
直に来ましたよっ!!?上からちょろっととかじゃないんですね!?(汗
降りた時にズボンがスケルトンになってたりでもうこのアトラクションが一番笑ったかも知れない…暑い時一番のお勧め(笑

本気でビタビタになりたい人は、今やってる「チップとデールのクールショー」とか言う奴に、特別席にいると良いよ!
俺らは対岸の要塞で見ていただけだったが…アレはだった。
着替えを用意していくべきかと(Σ
対岸でも充分楽しめたけどね!お姉さんのタイミングが凄すぎた…!


インディはやっぱりカッコいいね…!!!ダンディ最強だよ!!
インディ出てきたとたんに思わず叫んだが、ハルのほうが素晴らしく叫んだので負けたつーのは内緒。
そういえばこの間テレビで見たので若さの泉を見ておいた!
…なんとなくそれらしい雰囲気は出ていたけどさ、やっぱりあんな一瞬じゃわかんねぇ…;;

あ、えっとインディだったかな?ファストパス取った時に、サプライズパスかなんかっての出てきたんだよね…あれ初めて見たんだけど、1種類限定なんだろうか…気になるところ。

他にもセンターオブジアースとか2万マイルとか楽しかったんだけどこの日俺の中でツボだったのはやっぱり涼みに行ったマーメイドラグーンでの出来事だと思うんだ。
黒薔薇が子供にアタックされていた。すげぇぎゅっと。ぎゅっとね!羨ましい!なんで俺のとこだけ来てくれなかったんだ…!!!(何
いやしかしコレは絶対隣にいたらしいお父さんとまちがえt(ゴホゴホ
何度もいうと怒られるかもしれないから内緒内緒っ!!

あとはあれだ、タワーオブテラーだね!あれ最強。
乗りたくないと言い張っていたハルを中にある武器のコレクションを餌に連れて行ったのは良かったんだけど…そうゆう時に限って一番前なんだよね★
1番だって分かった時のハルの引きつった顔が忘れられない。

乗ったときもお客さんがノリが良くて叫び声が凄かったんだけどハルがそれの上をいって「帰るーーーーっ!!!」と叫んだ声が今でも思い出せるよ…
このあとも「ごめんなさぃぃぃ」と盗んだ本人でもないのに謝ってみたりとか…本当に涙が出たよ、良い思い出をありがとう(堪笑
しかし次から絶対乗ってくれなさそうだ…次はどうやって乗せようか…(←

帰りは結構バタバタしてしまった気がするけど、ブラヴィッシーモも初めて見れて感動したし、凄く楽しく過ごせたしいい日だった。

うーーーあとは…もうちょっと早く描けばよかった…!きっと後で書いてないこと思い出すんだろうなぁ…(苦笑
ともかく、またこうして遊べる日があると良いな。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *