忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [516] [515] [514] [513]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/11 (Sat)

レベルが上がってたらしく。
ついにMAXのHP99…!!!
思えば長かったなぁ…よしよし、こっちは見事コンプリートっ

Lv.:75
HP:99
攻:37
築:30
知:17

残りスキル
・殺気
・カウンター

…スキルは一体いつ身に付くんだろうねぇ…(遠い目
知恵はお世話になってる人がいるから着々と!!本当に感謝。
知恵も確か上限ってあるんだよねー、一体いくつなんだろう…でもとりあえずまだ半分以上あるからなぁ。
コレもいつコンプできるのやら。


そうそう、線画交換会は10月の終わりからでハロウィンとかぶらないらしい!
だったらやっぱり何か出来るかなー
しかしその前に絵募集でもしておこうっと。

細工は楽しいけどデザインが難しいね。
石磨きばっかりやってしまって石ころが溜まる今日この頃。


ブログパーツを新しくしてみたー!
タロットは俺が引く度良くないのばっかり出て心臓に悪いので交換。(小心者

ル・ジェは新しく誕生したブログの仲間、動物達の管理人の1人。
ホムンクルスです。
リコリスだけに任せるのは悪いからね!作ってきた!
俺に似てる様な、でも似てない子です。(何
裸足で駆け回っているのは錬金術中こう、質量が多すぎて減らしたとか…(ブツブツ
(単にパーツの限界量超えた
元気っぽくて良いよね、野生児野生児。

本当はコレのほかにゴールデンエッグのステファンの付けたかったんだけど何か配布終了したのかな…残念。
もやしもんのもキノコ展関係であったんだけど、ル・ジェが居辛そうだったので剥がした(笑
キノコ展とかちょっと気になる。
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *