忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)

…なんてコンビネーションだろうか…!!
3回に分けて追い詰めていき、ってかとどめ!とどめだっ た
……すげぇ、俺が何かする前に全部そろってるとか…!!

なんていうかこう、自然と涙がブワッと…あれ、なんだろうこの久々の感覚…
とりあえず、色々あってきっと、1日、だけ…
いや、他の2人がいないときに1人は嫌だから慌てて、なんてことはないよ…うん!!

家に閉じこもれたらいいが、そうゆう時こそ出かけなきゃだったり友人が訪ねてきたりで…あるよね!
もしあったらどうしようか。
刮目せよ!
とかいいつつ呆然としてる隙に目を潰してしまおうかと思う。(真顔

うん、とりあえず…同居人たちに見つからないように明日はこそこそ行こう…;;
見られるのはしょうがないとしても、突っ込みを入れられたり生ぬるい目はわかってるけど、ちょっと…!!

動物達は早速昔からのことをしってる子達は生ぬるい目をしていたけど、最近来た子達は後ろに下がっていた気が、する。
…久々だなぁ、この反応…(ガクリ

みんなでやればこわく ない  …orz|||(暗示


他のとこで公開されてるからとりあえず。
目を潰したくない人は見ないといいと…!
反応が恐ろしかったらまた例の場所にでもしまっておこう…




magicalren_s.gif










…とりあえずの問題点は露出度だとおもうんだ…!!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
導かれるようにこのタイミング
…僕は何も見てませんよ?(笑顔)
扁鵲 2008/04/14(Mon)01:51:17 編集
きゃーーーっ(嬉
まじかる・恋k(ry
いやー、眼福ですー♪♪♪
あきら 2008/04/14(Mon)21:14:58 編集
 レ、レンさま……可愛いですネ(v゜*
 ノイエはそういうのと縁遠いのですが、良くお似合いだと思うのですよぅ♪(褒めてる) 
ノイエ 2008/04/16(Wed)01:02:13 編集
Σぎょあー
へんじゃくさん>
本当になんてタイミング…見つけんの早すぎるっ
何も見てないって言う割にものすごい笑顔…!(泣
同じ目にあわせてくれようか…orz|||

(ごめん、端末だと変換が…!Σ

明さん>
Σ眼福まで
ふふ…明さんが用意する前にそろったこの衣装凄いだろう!
涙があふれでた

ってかその名前は出しちゃだめー!(汗

ノイエさん>
……ノイエさんまで…orz|||
(褒められたその暖かさにダメージ)

いやぁ…縁がないならこの機会にとかどうだろうか…?(にこやか
レン 2008/04/16(Wed)08:13:48 編集
ほほぅ・・・
ここにもなかなか有望そうな人材が・・・
愛 ら し い★マスコット 2008/04/16(Wed)21:00:17 編集
(覗き見)
月光の古ーいかくげんに
「あすはわがみ」っていうのがあってね(にこにこ)
衣装係り 2008/04/17(Thu)00:36:49 編集
無題
(自称)愛らしいマスコット&衣装係>
Σ混沌を拡大する気満々…!!
まぢかる増殖部隊、なんて恐ろしい…こんな場所まで!(汗

…やぁ、むしろもう増えてしまえ!とか思ってるのは内緒だけど(ボソリ

しかしどう考えてもマスコットの 可愛い はちょっとちがうとおもうんだ。
ってかその前に第2回とか1ヶ月に1度とか一体誰と協議を…(ブツブツ
レン 2008/04/17(Thu)22:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *